水銀党本部執務室

冬月のブログです。水銀党本部の活動や、政治社会問題、日常の中で感じた事など様々なテーマで不定期に更新されております。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第3回冬期水銀党本部フェスティバル開催のお知らせ

2010-01-19 12:51:22 | Weblog
水銀党本部にご来場の皆様、平素よりご愛顧頂きありがとうございます。

お正月も終わり、新しい一年が本格的に始まりました。
景気の先行きは不透明で巷では明るい話題を探すのに一苦労というこの頃ですが、ローゼンメイデンは今年も元気です。
PEACH-PIT先生のご活躍でヤングジャンプの連載も軌道に乗り、新しいファンが続々と増えております。

水銀党本部は昨年末HPアクセス数が50,000HITを超え、また後援会会員数は260名様となりました。
これも皆様のご厚誼の賜物であり、深い感謝とともに、今年も創作交流拠点としてより皆様のお役に立てるよう従来の活動のあり方を謙虚にかつ積極的に改め、スタッフ一同尽力して参る所存です。
私個人の話で恐縮ですが、仕事が忙しい事を言い訳にせず、自身のライフワークである創作活動を充実させ、また集い共に活動して下さる人々あっての水銀党本部という原点に立ち返って、この一年を戦い抜いていこうと思います。

抱負が長くなりましたが、弊サイト恒例の水銀党本部フェスティバル(冬期)を開催したいと思います。


※イベントの実施内容は、以下の通りです。

三つの部門で、水銀燈に由来する作品を募集します。

1.イラスト(絵)

2.テキスト(詩、小説、エッセー、論文など)

3.クラフト(ドールなど。作品を撮影し写真で応募)


参加条件:ローゼンメイデンもしくは水銀燈に関連した作品である事

応募方法:作品をメールに添付の上、colonelmasahiro@yahoo.co.jp
にご送信下さい。

(作品を添付する際のお願い:画像はjpg、テキストはWordかワードパッドでお願いします)


※以上のご説明で何か不明瞭な点やご相談がございましたら、お手数をおかけ致しますが掲示板もしくは代表連絡先までお願いします。

掲載したイラストはhiro様作の『雪』です。ありがとうございます。
皆様の参加をお待ちしております!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 自由の砦 | トップ | お詫び »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事