水銀党本部執務室

冬月のブログです。水銀党本部の活動や、政治社会問題、日常の中で感じた事など様々なテーマで不定期に更新されております。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お詫び

2010-04-18 14:07:40 | Weblog
水銀党本部にご来場の皆様


平素より御世話になっております。

この水銀党本部の活動全般について、仕事の都合と体調不良等により、冬からこの春まで2カ月近くにわたって告知なく停滞させてしまったことを、皆様に深くお詫び申し上げます。

私は創作・交流サイトの代表・管理者として、皆様の尊い作品をお預かりし、また後援会会員の名簿を管理し御世話する責務を、誰かに強制されてやっているのではなく、自身のライフワークで負っております。それを一方的に投げ出すような事は弁明の余地なく、許されないことだと思います。

特に、
・開催予定だった水銀党本部フェスティバルの公開を遅滞させ作品をお寄せ下さった作者様の信頼を裏切ったこと
・リレー小説を遅滞したこと
・後援会の名簿更新が遅滞したこと
・共同運営するサイトに自身の作品を提出する約束をしておりましたが不完全な状態で遅滞していること
・その他、水銀燈ファンサイトとして行うべき活動を積極的に行う使命を果たせていなかったこと

以上の遅滞について、一部の方には事情をお伝えしましたが、こうした場での公式なご報告を怠りご心配ご迷惑をおかけしたことは、恥ずべきことです。

なお副代表の赤木博士においては2月から一身上の事情でしばらく活動を休む旨私が了承しており、運営が停滞した責任は私が負うべきものです。

こういったことのないよう重々反省し、再発を防ぐための体制の見直し等鋭意務めさせて頂きますので、今後も宜しくご指導頂ければ幸いです。

なお、掲載のイラストはラザニア様から3月14日に頂戴していたものです。
作者の皆様、御世話になっている皆様、水銀燈ファンの皆様、本当に申し訳ありませんでした。

平成22年4月18日
冬月
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 第3回冬期水銀党本部フェス... | トップ | この1年 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (シュレンベルクSS准将)
2010-04-18 18:30:59
 お久しぶりです。
私もこの4月から大学生となり、「半社会人」
としてがんばっています。(大学生を半社会人と
表現していいのかわかりませんが)

副指令、今回は「しょうがない」で済ましましょう(笑)

偉そうなことを言ってしまいますが、人は過ちを犯すものです、ですから今回のことは水に流しましょう。
これからがんばればいいと私は考えます。
なのであまり気になさらないでください。

それはそうと、5月4日のまきまきは参加されるのでしょうか?
私は行きたかったのですが、法事が入ってしまい行くことができません。
もし参加されるのであれば、楽しんでください



PS 
今回はなんだか上から目線の文章になってしまった・・・・・。
Unknown (神鏡学斗)
2010-04-21 21:00:49
まずは謝らせてほしい。
先日会った時に、例の共同企画の話に水を向けたが、今はそれが君にプレッシャーを与えてしまったと反省している。赦してほしい。

君が早朝から深夜まで、時には休日まで返上して仕事を全うしようとしているのを俺は知っているし、君がとても努力していることを、君と親しい人間みんなが知っている。

俺もようやく就職して、君の大変さの一端を知った気がするが、だからこそ、忙しい合間を縫って、このような文章を載せる責任感の強さを純粋に尊敬できる。
どうか、体に気をつけて、頑張ってほしい。

例の共同企画については、急がなくていい。俺もゲームを出す出すと言って、まだ出せていない。お互い様だ。

何か手伝えることがあったら、いつでも声をかけてくれ。
また、飲みに行こう。
Unknown (冬月副司令)
2010-05-02 17:32:17
>准将
お世話になっております。お久しぶりです♪
あたたかいお言葉をかけて下さりありがたいですが、何分にも身から出た錆びですので…ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

5月まきまきですが、今回は私は当日うにさん達にお任せして休ませて頂くことに致しております。
残念ですがまたお会いできれば幸いです。
准将もどうか無理をなさらずがんばって下さい。

>神鏡
昨日はありがとう!いや本当に提出が遅れて申し訳ないと思っています。
嫌嫌やらされてるんじゃなく自分が好きで引き受けたことだからちゃんとやりたいなと。
これからもどうかよろしく!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事