コロンブドール

Les Films de la Colombe d'Or 白鳩が黄金の鳩になるよう人生ドラマを語る!私家版萬日誌

満月 2月4日 立春大吉 朝8:09 が満月ですが・・・ 今夜のお月様が一番真ん丸いです! 雲で観えませんがー

2015-02-04 | La Colombe d`Or
 2015年2月4日 水曜日 立春大吉の満月 は 午前8時:09分 ですが日が昇り観えません・・・。
しかしながら満月Powerは発散されているとの事です! 
旧暦では一年の始まる正月で新春 春が始まる立春としていたそうですので・・・。
なお今、今宵4日深夜のお月様が満月として観月ベストです。18時過ぎのからの夜では、朝8時の満月から10時間ほど経っておりお顔が大分痩せ始めています。
ーが、今宵の夜空、さっき露天風呂ではおぼろ月夜で月光浴しながら観えていましたが、帰りましたらまた雲に隠れてしまいました・・・。写真も撮れませんでした、ーので写真UP無しです。
 また更に深い深夜にもお顔を出してくれる事と思います。誰か起きてて写真お願いします。
                           (4日 深夜朧月夜の満月観し徒然に記し)


追記
        
 日が変わり5日 0:12AM夜のお月様 フルムーン満月から16時間ちょっと経ちどうにか雲の隙間から観えました・・・。雲の流れが速くお顔に薄く掛かり右から左に流れていますー。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やくよけ祖師 堀之内 妙法寺... | トップ | 先に春を戴きました! 春の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

La Colombe d`Or」カテゴリの最新記事