コロンブドール

Les Films de la Colombe d'Or 白鳩が黄金の鳩になるよう人生ドラマを語る!私家版萬日誌

「三人暮らし」手に入れました

2007-04-15 | -お知らせ-
        ついにGET 五十嵐正人著 「三人暮らし」

     

  新宿 ジュンク堂書店の書棚です。現代文学の棚に並んでいました! 感激!!

                カトレア日記さんの「三人暮らし」感想


               

最初は紀伊国屋書店に行ってみました。一階の新刊コーナーで日本男性作家の棚に一冊並んでいました・・・。すぐにGETしようとしましたが、誰かがこの棚に来て「三人暮らし」を探し、もしなかったらガッカリすると思い、思いとどまりました。
またこの本「三人暮らし」は5階の福祉関係のエッセイ・コーナーにも置いてありました。ここもそっとしてやりたかったので置いてきましたが・・・。


「三人暮らし」の日々を「裕子ねーんね」に筆者の五十嵐正人が書いているBLOG
裕子ねーんね

水曜社HP 「三人暮らし」紹介ページ


 出版記念会で会えることを楽しみにしてます!!

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« さくら開花 大泉 | トップ | Jazzの街に »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当だ! (五十嵐正人)
2007-04-15 09:37:47
本当だ!
書店に並んでますね。それも複数冊。
僕の地元の方の本屋にはたぶん一冊ずつくらいしか入荷しておらず、なおかつ読者は地元に多いので、書店で見かけることはまれです。
入稿した時よりも、完成した本が出版社から送られてきた時よりも、書店に並んでいるのを見た時の方が、出版したという緊張感を感じます。書く、造るという段階から、読まれるという新しい段階に望むためだと思います。
youzoさんで言えば、製作に携わったドラマが放映される時のようなものなのでしょう。
「三人暮らし」、読み終わってのご感想などいただければ幸いです。
講読中! (youzo)
2007-04-16 07:49:04
感想、完読後させて頂きます・・・・。

PS 昨日北の宮に行く用がありましたので、帰りに小川先生宅へと寄りましたがお留守で会えませんでした。庭の桜も見ることができなく若々しい葉のみでした・・・。出版記念会で会えるからいいのですがー

コメントを投稿

-お知らせ-」カテゴリの最新記事