コロンブドール

Les Films de la Colombe d'Or 白鳩が黄金の鳩になるよう人生ドラマを語る!私家版萬日誌

五月晴れでの鯉のぼり  夕方で絞りが開き真っ白の空ですが・・・

2013-05-05 | 紀 行&散策
 公園から川を散策していましたら鯉のぼりが泳いで???
      と言うより鯉の滝登り風でおかしかったのでUP  夕方近くで空が白いですが・・・
 すでに神田川に合流していると思っていましたらまだ善福寺川でした・・・
 Maybe 多分 紅葉橋だった気がします。    合流地点はもっと下流でした。失礼!!

   善福寺川 紅葉橋

 善福寺川 紅葉橋 Map




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の花 メイフラワーを想い... | トップ | 芝生で大の字になったら・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

紀 行&散策」カテゴリの最新記事