コロンブドール

Les Films de la Colombe d'Or 白鳩が黄金の鳩になるよう人生ドラマを語る!私家版萬日誌

広島市民新球場建設を目指す     「たる募金」が日本橋の三越本店で

2005-01-11 | -お知らせ-
広島市民球場に替わる新球場建設を目指す
「たる募金」が、東京・日本橋の三越本店で
「山陽・安芸路の観光物産展」に
おいて行われています。
10日から明日12日までだそうです。
「たる募金、物産展に登場 東京・三越本店」 中国新聞

広島へ行った時、本当にカープ球団は市民に愛されるなあと感動しました。
広島のみんなは、お好み焼きでカープ談議しているときが
一番活き活きしていました。
当然、アツアツのお好み焼きをヘラでほおばりながら・・・・。

やはり、この風景のように街々に身近なプロスポーツ集団は必要とおもい,
その様子は、自分自身羨ましい風景でした。
プロスポーツ集団は、地方文化の誇りであり、
バロメーターだと思います。
カープはカープ 広島カープであり地元広島であるべきだと思います!!
故に、「たる募金」 しに行きます!!
みなさんも、是非御協力ください!!

「たる募金」とは

当然、
物産展で本場広島お好み焼きをも食べます!!
箸でなく、ヘラでありますように・・・・。
東京の広島風お好み焼きは箸を出しますー邪道です!

また十二日までの期間中のほか、物産展に関連して十一日、
都内のホテルである観光の夕べでも、浄財を募るそうです。

 知っていただきたい情報が目に入ったもので・・・・。
取急ぎ、早々。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日活が「天井桟敷の人々」を... | トップ | たる募金してきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

-お知らせ-」カテゴリの最新記事