コリティーと、時々ねこ

コリーとシェルティー、そして時々ねこのお気楽ライフ日記

もうすぐ

2010-03-07 12:08:16 | ブリーディング
アンパピ(2.23生)とハナっ子(2.27生)の子犬のオーナー様を募集しています
一生涯家族の一員として大切にしていただけるオーナー様、お待ちしています

お問い合わせはコチラから

PuppiesBlogに子犬の写真を随時アップしていきますので、こちらもご覧下さい
Puppies Blog

                                                  

アンパピ生後13日目です

そろそろ目が開くころです
目が開くと可愛さも更に増して、動きも活発になってきます
目が開いたら、また1頭ずつ写真を撮って掲載しますのでお楽しみに

ハナっ子も生後9日経ちました

229グラムで生まれたセーブルの女の子がやっと300グラムを超えました
ずっと元気はあったのですが、他の子が大きいので余計に小さく見えるんです
おっぱい最初に飲ませて、しかもハナとアンバーの2頭のお母さんからもらってたので、
哺乳の心配はなかったです。

うちの子たちは今のところアルカリ乳などの心配はないようです
手伝う私としてはとてもありがたい事です
ハナもアンバーも本当によく面倒を見てくれていますから


親子で仲良く子育てしてます


おまけといってはなんですが・・・・


うちのネコで1匹とっても面倒見のいい子がいるんです。


ここは電気カーペット敷いてあるんですが、気づくとこの子が来て寝てるんです
そいで気づくとモソモソと動いて移動してきたパピっ子達が
くっついて寝てると安心するんでしょうね・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ~~ (さわら父)
2010-03-07 19:20:51
母娘の共同授乳作業もかなりきましたが、猫ちゃんと寝るパピコたまりません。猫ちゃん、うちのシロに似てる~~。
返信する
Unknown (ちょ)
2010-03-07 19:25:45
さわら父さん

コリーって穏やかなので、こういう共同作業もできるんでしょうね(*^_^*)
お互いがお互いの子犬を気にすることなく子育てしてますよ♪
この白猫はオーちゃんといいます。目がオッドアイで左右色が違うんです(^^♪面倒見のいい子ですよ~♪
返信する