CANDY☆POP

gooブログアドバンス解約しちゃった位、最近更新してません (。-`ω´-)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

試写会の日。

2004-11-30 10:48:41 | ☆映画☆
今日は、この前当たった『ターミナル』の試写会に行ってきます。
会社帰りの旦那と待ち合わせて。
って事で、帰ってきたらまた追加しま~す。…まだ出かけないけど(笑)

-------------------------------------------

行ってきました~。
いやいやいや。おもしろかった。本当は泣ける映画かと思っていたのですが、
終盤以外は笑えるような映画でした。実際に会場全体が笑っちゃう箇所が何回もあったりして。
それがトム・ハンクスだから、また面白いんだろうけど。
ネタバレになってしまうので、あんまり詳しくは書けないのですが…。

私的には、恋愛部分とエンディングへの持っていき方がちょっと納得いかないんですが~、
でも!笑えたからいいかなと思ってます。
おもしろいかおもしろくないか、って言ったら、おもしろい!
この前の『コラテラル』よりは、楽しんで観られる映画でした。
…ジャンル違うけど(笑)

『コラテラル』はねぇぇ、ジャパンプレミアだったからトム・クルーズと握手できる♪って
浮かれてたのに、試写会の2、3日前に来年公開の映画『宇宙戦争』のクランク・インがはやまったとかで中止になってショックでした。
旦那なんて「トム・クルーズとは二度と会えないかもしれないから」って有給までとったのにぃ。
って、今さら言ってもなんだけど(笑)。いやいや、まったく無関係な話じゃないんですけどね。
『ターミナル』も『宇宙戦争』もスピルバーグ監督だから。
コメント (16)   トラックバック (20)   この記事についてブログを書く
« また地震。。。 | トップ | かわいそうな… »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(●´▽`●) (miny)
2004-11-30 11:26:48
キャンディさん(≧∇≦)こんにちは☆彡

minyです!!

昨日は書き込みとメールありがとうございました

とっても嬉しいです(●´▽`●)☆彡

メール、そのうち、ひょっこりお返しいたしますね

きっと、長文になってしまうかと思われますが、めげずに読んでくださいな(≧∇≦)





映画、いいですね(≧∇≦)しかもだんな様とご一緒なんて、羨ましいです!

私も観たいです~!!トム・ハンクスが出演する映画って、みんな感動しますよねっ

トムつながりで、「ポーラー・エクスプレス」?でしたっけ??

こちらも観たいです~(●´▽`●)





映画、楽しんでくださいね☆彡

ぜひぜひ、感想を聞かせてください(≧∇≦)



昨夜は失礼しました (エリ)
2004-11-30 12:33:10
北海道のエリです。

名前どうしようかなぁと考えてるうちに

電池がなくなりそうなんでうやむやに書いてしまいました。

今日は会社のパソコンから来てみました。



映画!映画といえは、ハウルの動く城見ました!

我修院達也の声が役にぴったりで面白かった!

まだ見ていなかったらぜひお勧めです。



ターミナルって、羽田空港での試写会・・?

じゃないかな?

東京。また行きたいです!

ちなみに私もコレクターズ大好きです!!
Unknown (キャンディ)
2004-12-01 12:11:49
>minyさん

メール&コメントありがとうございました!!!

ターミナル、なかなかおもしろかったです♪

試写会はなによりタダなので、映画がおもしろくなくても

悔しくないんですけど(笑)、今回は笑えたので反対に

得した感じです♪旦那も他の映画で予告(ターミナルの)流れた時に見たがってたし。当たって良かったです。

またメールしますね!

サイトにも遊びに行きます~



>エリちゃん

やっぱり携帯の問題だったのかな?ようこそです。

私もハウル見たいな~でも旦那は見たくないと思われるので

DVDになるまで待つか…

羽田空港での試写会!確かにそういう企画は楽しそうだね(笑)そうしてくれたら二倍楽しめたかも(爆)。

東京おいでよ~!私だけじゃなくあの人も待ってるよ
試写会 ()
2004-12-01 13:25:38
はじめまして♪私も試写会に行って来ました

初めの方はかなり面白かったですっ( ̄∇ ̄o)ニパッ☆ 

でもキャンディさんが思われたように、恋愛部分はちょっと。。。って感じよく分かります('-')(,_,)('-')(,_,)ウンウン



またお邪魔させていただきます♪

※TBもさせてくださいねっ
ようこそ★ (キャンディ)
2004-12-01 18:16:53
>海さん

はじめまして!いらっしゃいませ~。

そうそうそう!そうなんですよぉぉぉ。

何で恋愛部分はハッピーエンドにしてくれないのさっって思っていました。

てっきりうまくいくもんだと思ってたのに!!(勝手に・笑)

まぁ、ナボルスキー(トム)を思っての事なんですけどね…

でもね…
あっ! (キャンディ)
2004-12-01 18:45:19


昼間のコメント、タイトル書き忘れた

バカバカ~。



更にエリちゃんへのレスで、羽田空港で試写会あったら楽しいかも~とか言ってたら、実際にあったのね(汗汗汗)



あああ、穴があったら入りたい…



↑名前のトコのURLはその記事です。。。
TBどうもでした♪ (たつし)
2004-12-02 19:54:30
>恋愛部分とエンディングへの持っていき方がちょっと納得いかないんですが~



まったく同感ですね~。

でも全体的に観たらそれは帳消しって感じのいい映画でしたね。
こちらこそ☆ (キャンディ)
2004-12-02 22:00:36
トラックバックありがとうございました!たつしさん!!

ようこそ~いらっしゃいませ



まあ納得いかない部分はありつつも(笑)、見てない人には

本当おすすめできますよねっ。

笑いたい人は18日以降、映画館へGO!ですよ。



ターミナルのまわし者ではありません(笑)



Unknown (小便小僧)
2004-12-14 10:14:48
TBありがとうございます。

いやー トムクルーズの握手会残念でしたね。

ベルギーでは、コラテラルとターミナルが同時期公開で、

映画館前は、この2つの看板がデカデカとならんでいました。

内容は対照的ですね。

自分は誰も死なないハッピーエンドが好きなので、「ターミナル」は気に入ってます。

日本での公開もう直ぐですね。

いらっしゃいませ☆ (キャンディ)
2004-12-14 13:01:08
こんにちは、小便小僧さん☆

こちらこそTBありがとうございました!



ベルギーにお住まいということで…

うらやましいぃぃぃ。



そういえば、ブログで拝見したのですが

ターミナル警備の人がコラテラル3人目殺される人…

あぁぁ!ってなりました。そうだそうだ。

どっかでこの人見たなぁと思ったんです。

何故か自分の中では、ダイ・ハードの警官役の人だっけ?

とか思ってたんですけど。警備と警察の格好が似てるだけじゃん!っていう(笑)。

まさか、そんな最近見た映画の中に出てるとは!

って感じでした。

コメントを投稿

☆映画☆」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

20 トラックバック

試写会 【ターミナル】 (::: あしたはあたしの風が吹く :::)
11月26日 知り合いに試写会の券をもらった。トム・ハンクス主演の”ターミナル”。とても見たかった映画だけにこの試写会はかなり嬉しかった。 舞台はニューヨーク。このターミナルも”ニューヨークにある空港”という設定。 最初は、空港の中だけの撮影だから制作費も大し
ターミナル ((売れないシナリオライター)KAZZの呟き!)
KAZZのこの映画の評価  やっぱり、トムは間違いないっ今回のトムは、クルーズじゃなく、ハンクスです。直筆サインを載せてみました 先日、試写で、トム・ハンクスの”ターミナル”を見て来ました 笑いあり、涙ありの、一粒で2度美味しい映画です トム・ハンクス...
ターミナル (Garakuta)
試写会にて。 クラコウジア人、ビクター・ナボルスキー(←トム・ハンクス)。 祖国をたってNYに到着するも、その間に祖国がクーデターで消滅。 そのためパスポートが無効となって入国も出国もできず、やむなく空港で生活することに。 そんでもって、空港で英語を覚...
映画「パリ空港の人々」のハリウッド・リメイク (パリノルール blog)
トム・ハンクス主演「THE TERMINAL(ターミナル)」日本公開は来年お正月です。 オフィシャル http://www.theterminal-themovie.com/ 正確にはリメイクではなく、インスパイアされたものだそうです。 「パリ空港の人々」...
ターミナル (シネマ風の色)
昨日、友人と羽田空港第2旅客ターミナルに遊びに行ってきました。 →こちら とても綺麗なターミナルで、お土産売り場やお食事処も充実、 ゆっくりと楽しい一日を過ごしてきました。 11月にこの羽田空港第2旅客ターミナルで トムハンクス主演の「ターミナル」の試写会をし
ターミナル (サトコアラ航空)
@六本木ヒルズシネコンにて試写会。 ターミナル 監督:スピルバーグ 出演:トム・ハンクス、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ 久々に試写会に行ってきた。それも公開されたら見ようと思ってた作品に。 去年は女性誌バイトのおかげでたくさん行かせて頂いた。 あと...
「ターミナル」16年間、空港で生活する男 フランス (小便小僧のつぶやきfromベルギー)
近日、日本でも公開の「ターミナル」 自分は、既に見ちゃいました。ベルギーでもかなり前にやってました。 これは、海外に行ったことのある人なら、共感できる部分がおおいかも。 自分も、言葉が通じなくて、適当に返事したり。。。 いやー、みてて、そうそう!そうだよ!わ.
ターミナル トムハンクス 主演 映画 ”あなたは何を待っているのですか?” (話題のナレッジベース)
 トムハンクス が贈る、ポーラーエクスプレスに続いて公開になる、この冬二作目の映画 ターミナル。 スピルバーグ監督「究極の完成品」と言われる最新作! ターミナル が遂に登場。空港に閉じ込められた男の運命は。。。あなたは何を待っているのですか? 人は誰でも何かを
『ターミナル』 (京の昼寝~♪)
■監督 スティーブン・スピルバーグ ■脚本 サーシャ・ガバジ、ジェフ・ナサンソン ■出演 トム・ハンクス、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ   彼は空港(そこ)で待ち続けた。約束を果たすために・・・ 東ヨーロッパのクラコウジアという国の小さな村から、ニューヨー
試写会ご報告「ターミナル」★★★★ (夕刊マダムの悠々優待生活♪★本日読書中「電車男」TB、お願いします★)
こんばんは。先ほど帰ってきました。 「ターミナル」は、クーデターで入国できなくなった男(ビクター)が空港の中で生活する様子をコミカルに、ちょっとほろっと描いています。 空港が大好きなので、それだけでわくわくしました。 確かに突っ込みどころは満載です。
ターミナル (AML Amazon Link)
ターミナル AML Amazon Link ( http://jjjjjj.ddo.jp/app/S/aml_Index.html )
「ターミナル」(劇場:HUMAX4池袋) (なつきの日記風(ぽいもの))
原題:「The Terminal」 監督:スティーブン・スピルバーグ 出演:トム・ハンクス、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、スタンリー・トゥッチ、クマール・パラーナ、ディエゴ・ルナ、チー・マクブライド 本編:129分 Story ニューヨークのJFK国際空港にひとりの男が降り立
「ターミナル」 (ひらりん的映画ブログ)
2/1は映画の日なので1000円で見てきました。 いつものTOHOシネマズ川崎で・・・ 15:20の回で150名くらいのスクリーンに30人くらい。 ここの映画館、経営大丈夫なの???って大きなお世話ですね。 スピルバーグ+トム・ハンクスって事でまだまだ上映中・・・
ターミナル (DVD) (Shop AML)
ターミナル (DVD) Shop AML ( http://jjjjjj.dip.jp/app/S/aml_Index.html )
『ターミナル』 (I N T R O + UptoDate)
TAKE THE \"JAZZ\" MOVIE に「ターミナル」を追加。 ある約束を守る為に空港でひたすら待ち続ける男の姿を描いた「ターミナル」は、スティーブン・スピルバーグXトム・ハンクスが送るハートフル・コメディ。Jazzライターである高野雲によれば、あるジャズマンがこの作品の重
ターミナル (坂部千尋のsparrow diary)
 ずっと貸し出し中で借りれなかったターミナルをやっと観ました{/usagi/}スティーブン・スピルバーグ監督の映画に感動してしまうのは少し悔しいのですが最高でした{/hiyob_hat/}超ひさびさに映画で心から感動しました{/kaeru_en2/}  公開中に劇場で観たお姉が「ハッピーエ
ターミナル (女ざかり映画日記)
ターミナル★★★★★ いい映画でした。(*^^)v
ターミナル (いいな~これ!)
★★★★ 冬のニューヨークの空港の出来事。 母国の内乱で、入国も出国も出来なくなり、空港内に足止め。 出世欲の塊のイヤ~な空港責任者と対立し…。 暖まるよね~、こんな話。 トム・ハンクスは主役にピッタリ。 彼って童顔でもないし、小柄でもないのに、子供っぽいし
ターミナル@映画 (☆アント★ブログ☆)
ターミナル DTSスペシャル・エディション【スティーブン・スピルバーグ監督、トム・ハンクス主演というゴールデン・コンビによる3本目の作品。東欧のクラコウジア(本作のために設定された架空の国)からニューヨークを訪れた旅行者ビクターが、母国の突然のクーデターにより
トム・ハンクス主演の映画「ターミナル」で楽しく英会話を覚えよう! (トム・ハンクス主演の映画「ターミナル」で楽しく英会話を覚えよう!)
トム・ハンクス主演の映画「ターミナル」のセリフから、 けんじさんのメルマガ「1日ひとつ、楽しく英会話」にて、 2006年4月28日から6月22日にかけて連載された英会話文の紹介です。 That's it in a nutshell, basically. あの有名なJFK空港です。クラコージアという国...