秋分の日


Z7 + NIKKOR Z 50mm f/1.2 S

大きな画像

午前中は会社に出て仕事をした。
車で帰宅して、自宅前でMrs.COLKIDを拾い、そのままお墓参りに行った。
お寺まで家から30分ほどの距離だ。
これだけはしておかないと・・・

お墓参りを済ませ、そこから今度は日本橋に向かった。
デパートに品物を受け取りに行く用事があるという。
お寺から車で30分ほどで着くのだが、デパートの駐車場に入れるのに少し並んだ。

人が大勢いる売り場を歩くのは嫌なので、僕はカメラを持って外に出て、周辺を散歩した。
天気が良かったので楽しかった。
それなりの枚数を撮ったが、いつもと同じコースなので、似たような写真ばかりだ(笑)

そう言えば重い50mmf1.2を持って歩いても、全然苦ではなかった。
やはり数キロ痩せたお陰だろうか。
今後は痩せるだけでなく筋肉もつけないと・・・

今日は電車を一切使わず、一日車で移動した。
毎日結構な距離を運転しているせいか、ほとんど疲れは感じなかった。
やはりこれからは車での移動が基本かな・・・

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 寝落ち アフォガート »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。