怪しいマッサージ


D810 + AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G

大きな画像

今日は中休みで、福岡に買い出しに行った。
明日からずっと仕事なので、その準備をしなければならない。
電車で少し乗るのだが、そこまで出ないといろいろなものが手に入らない。

疲れが溜まっていたので、ついでにマッサージを受けた。
中国式マッサージのちょっと怪しげな店で、どうしようかと迷ったのだが、思い切って入ってみた。
なぜ東洋系のマッサージ店は、薄暗いアヘン窟みたいな雰囲気の店ばかりなのだろう。
アンダーグラウンドの世界に入るように、階段を地下へと下っていく。

東京に比べると料金が安い。
80分のコースを選んだが、5千円程度だった。
マッサージは強烈で、上に乗って足で踏まれて、痛くて脂汗が出るほどであった。
さらには手をげんこつにして、足裏をギュウギュウと押される。

ところが終わってみるとすっきり、身体が軽くなっている。
これは受けてよかったかもしれない。
マッサージというのは、たまに劇的に効果が出ることがあるが、今回がそれであったようだ。

靴を履いてみると、羽根の閉じ方が先ほどと違う。
紐を引っ張ると、開き気味であったクロムエクセルのオールデンの羽根が、ほとんど閉じてしまう。
足の大きさが変わっている。
それも昨日とまるで逆で、今日は足が一気に小さくなってしまった。
足というのも、ずいぶんといい加減なものでる。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 立ち仕事 ピーク »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。