筋肉痛


僕と同じ日に車で日光に行った人がいて、そちらはスムースに見ることが出来たという。
ガーン!一体何がどうなっているんだ!
聞くと那須の方から下っていったらしい。
途中のもみじラインはまったく紅葉していなかったが、霧降の例の橋の辺りは、天気が良く空気が澄んでいたため、遥か遠くまで見渡せて物凄かったという。
やはり車で行くべきだった・・・(泣)
いずれにしても正攻法で行ってはダメだね。

ま、東照宮はなかなか面白かったから、それはそれでいいのだが、翌日になって体の節々が痛くなった。
ハイキングこそ出来なかったが、急斜面にある東照宮の近辺を重い荷物を担いだまま歩き回ったからだ。
重い登山靴を履いていったのも失敗で、足が重くて奴隷にでもなったようだった。

それにしてもお年寄りも参拝に来ている普通の観光地なのだから、要は自分の体がそうとうなまっているということだ(笑)
D3も新しいズームレンズもかなり重量級だから、今から鍛えておかなくてはダメか?
僕はお気楽カメラマンだから、そういうの苦手なんだよなあ・・・

S5 Pro + ZEISS DISTAGON 25mm F2.8 ZF
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 過去の記録 競争 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。