体調


D850 + AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G ED

大きな画像

昨日から急に体調を崩した。
熱っぽい上お腹も壊してしまい、昨晩は何度も起きた。
気温が不安定なので、風邪を引いたのかもしれない。

そのため今日は一日何もせずにゆっくり過ごした。
朝からのんびりして昼寝もした。
お陰で少し回復してきた。

ここに載せる写真の在庫が枯渇しており、今日は撮影に行かなければと思っていた。
いかしこの天気であるし、やはり出るのは止めて休むことにした。
古い写真から引っ張り出すしかないか・・と思ったが、真冬の雪の中で撮った写真しかない。
季節外れであるが、しばらくそういう写真が続くかもしれない(笑)

年齢のこともあるが、カメラが重いのが辛くて、撮影に行くのが億劫になってきている。
やはり軽いカメラが欲しい。
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« 理想のカメラ 発生 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (銃好き)
2018-06-17 21:12:33
暑いので雪の中の風景は涼しくて良いかもしれませんね。
 
 
 
Unknown (T・B・)
2018-06-17 22:00:42
CONTAX T2をお持ちだったように思います。
あとLeica X1も。
 
 
 
Unknown (COLKID@自分の部屋)
2018-06-17 22:26:52
このブログでは比較的季節感を大切にしているのですが、真夏に冷涼特集で吹雪の中の写真とかいいかもしれませんね(笑)

CONTAX T2は今でもありますが、デジタルになってから(多分15年以上)一回も使っていません。(まだ最後に入れたフィルムが入ったまま)
ライカX1はベルトのループが外れてそれきり修理していません(笑)
いずれにしてもあのイメージで今の画質水準でレスポンスのいいものが欲しいですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。