コメント
Unknown
(
タカ
)
2018-05-10 10:19:01
去年の終わりにクルマを乗り換えました。
電気自動車でオートパイロットと呼ばれるドライビング・アシスト機能が付いています。完全自動運転には程遠いですが、高速道路や中央分離帯のある大きな通りを進む限り、ほぼクルマ任せで大丈夫です。
いまから2〜30年後、特に高速道路は自動運転以外禁止されるかもしれませんね。
Unknown
(
COLKID@会社
)
2018-05-10 12:11:54
自動運転に移行するまでの間は、開発途上の中途半端な製品が次から次に出るので、いつ買ったらいいか難しいですね。
Unknown
(
タカ
)
2018-05-10 19:18:46
既存の自動車メーカーにはないやり方ですが、スマホやPCのようにちょくちょくソフトウエアアップデートがやってきます。何度かのアップデートを経て、オートパイロットの性能もだいぶ上がってきました。
別途$4000払う必要がありますが、ロードマップには完全自動運転も上がっています。2019年中のリリースを目指しているそうです。
Unknown
(
COLKID@自分の部屋
)
2018-05-10 19:31:18
なるほど。アップデートして性能向上していくんですか。
それは新鮮ですね。
どうせならもっと安くやってくれるといいですね。
コメントを投稿する
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
電気自動車でオートパイロットと呼ばれるドライビング・アシスト機能が付いています。完全自動運転には程遠いですが、高速道路や中央分離帯のある大きな通りを進む限り、ほぼクルマ任せで大丈夫です。
いまから2〜30年後、特に高速道路は自動運転以外禁止されるかもしれませんね。
別途$4000払う必要がありますが、ロードマップには完全自動運転も上がっています。2019年中のリリースを目指しているそうです。
それは新鮮ですね。
どうせならもっと安くやってくれるといいですね。