コメント
 
 
 
かなり苦戦してますね! (マイケル)
2013-02-25 21:23:49
私は近眼+乱視+老眼なので物撮りは無理ですのであきらめてますがCOLKIDさんの物撮りはプロ顔負けで感心していました。
今回は少し苦戦してますね。
時計と違って対象が動くからでしょうか?

デジカメ時代に入って誰でもプロ並みの写真がとれるのは良いことですが少し冷たいと感じるのは歳のせいですよね?

アナログ時代は私は断然サクラ(今のコダック)ファンだったのですが(フジは少し色調が冷たい感じでした。今は大差ないです。)そう時代が終りにきたのかもしれませんね!
ではまた。失礼します。

別件ですが「パパ南部」はとても良い出来でした。
モデルガンの趣味はやめるつもりでしたが、なんかぐらついてきました。
ジエシージエームスの御兄さんが使っていたレミントンも欲しくなって困ってます。
誰か止めて~(笑)。
 
 
 
Unknown (COLKID@自分の部屋)
2013-02-26 01:02:35
この前、御徒町のガード下でブルーイングした綺麗なのを見ました。
まあ私はもう手を出す気はありませんが、ホルスターの撮影用に買うことはあるかもしれません。

写真はデジタルになってずっと楽になりました。
大勢の人が参加するようになったことと、すべてが白日の下に晒されるようになり、変な伝説や嘘が通用しなくなったので、世界が大きく様変わりしました。
フィルムは、いよいよフジがダイレクトのプリントをやらなくなり、一度デジタル化しないと印刷できなくなるみたいです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。