コメント
 
 
 
こんばんは、ファンです。 (miyuki)
2012-01-25 23:03:02
『レストランにて』は 失笑し 『どんぐり』は 苦笑しました。 COLKIDさんは 冷静な 辛口です(笑)
ちょっと 胸えぐられそうです。

お礼を・・・。先日の『sp』を 拝見した後 なんとはなしに いい感じの様子です。 丁度 お返事を拝見しているときに お誘いをうけ おいしい 『お肉』をご馳走になりましたし 流れが良い方向に 行っているような。ありがとうございます

 ずっと 宇佐神宮が 気になるので 近いうち 御参りしようと 考えております。

時計は すべて コレクションでしょうか? 凄いですね。実は 今日 お気に入りの Burberrysの腕時計が 壊れちゃいました。 
 
 
 
どんぐりの歌 (yamamoto)
2012-01-25 23:34:47
XR700の話題の時コメントを何度か書いた者です。
この歌は自分も小さい頃聞いた記憶があります。
それ以来どんぐりは食べられない物だと思っていました。

ところが別のオーディオ関係のブログを読んでいましたら
食べる事が出来るそうです。
炒って食べると甘くない栗のような感じだそうですが、
食べてはいけないという思い込みがありますから
本当にビックリしました。
自分の記憶ではとても渋くて食べれた物ではないと教わった記憶があります
 
 
 
Unknown (COLKID@自分の部屋)
2012-01-26 00:10:09
miyukiさん>
こんばんは。いつもありがとうございます。
流れがよい方向に向かっているとのこと、それはすばらしいことですね。
きっとあの写真の発するエネルギーを存分に受けられたのですね。

実は生物園に蝶を撮りに行った時に、ヘビのアップというグロテスクで強烈な写真を沢山撮ったのですが、皆さんの運気を落としては大変なので、発表は控えることにします(笑)

時計はコレクションではありますが、ジャンク屋などを回って破格値で買ったものが多いです(笑)
バーバリーの時計は残念でしたね。
腕のいい時計職人さんが直してくれることもありますが、確実なのはメーカー修理でしょうね。

yamamotoさん>
この歌をご存知とは驚きです。
誰に聞いても知りませんでした。
母親は子供の頃合唱団で唱歌などを歌っていたので、すらすらと歌いました。
小学生の時に兵隊さんの慰問などで歌ったり踊ったりして見せたそうです。
ドングリは渋いといいますが、クマが食べるくらいですから、案外噛めば味のあるものなのかもしれません(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。