上総の写真 (クリックすると壁紙サイズの写真(画像)になります)

風景や季節の花、神社、仏閣、建物、名所、旧跡、蝶、鉄道、花火など写真を壁紙サイズで公開します
Wall paper

映り込み 

2021年11月17日 | イベント

とは言っても、狙ったのような大きさで写っちゃってますよね。

こちらは男性だと思う。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

あなたの一票が私を支えています

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シフト / 吉岡町 | トップ | 下から目線 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hagerin)
2021-11-17 14:24:26
いやいや偶然写り込んじゃったんですよね~
よくある事ですよね。まったくぅ~♪
hagerinさん。こんにちは。 (上総)
2021-11-18 10:14:29
カメラの前を横切るんじゃないかな~って思っていたら、
"偶然"なんですよね。~。

笑顔に惹かれてアップしちゃいました。ゴメリンコです。

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事