静岡のランチを楽しんでます。

仕事で全国に行きました。今は山海の食材に恵まれた静岡に住むことに、そこで毎日のこと、ランチについて綴ることにしました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新千歳空港のお寿司屋さん「札幌シーフーズ (五十七番寿し)」

2018-06-07 | グルメ

静岡空港からも全日空で直行できる新千歳空港のお寿司屋さんです。新千歳空港にはお寿司屋さんが4件営業しておりどこも特徴のある良いお店です。その中で今回は、立ち食い形式の札幌シーフーズ (五十七番寿し)についてです。場所はターミナルビルショッピング・ワールドの北東側(全日空カウンター側)の隅にあり少しわかりにくい所にあります。フロアマップを参考に見つけ出してください。お値段は1カンずつの注文で200円くらいから650円くらいまで出発前北海道の海産物で小腹を満たすのなら3000円くらいの出費になります。味は満足できお勧めできるお店です。北海道旅行でもう一回味わいたいと思った、初夏なら時知らず等が味わえます。注文がタブレットを操作して行うのが情緒に掛けるのですが外国のお客さんも多いので注文と会計をわかり易くするためとのことです。また飛行機の時間が迫っているときはすぐに伝票が出てくるのもメリットと思って我慢、年中無休 営業時間は、 09:00~20:00 です。電話:0123・45・6767 食に惹かれて出発時間に遅れませぬように・・・

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« Napoli uno 静岡市の中心で... | トップ | 海鮮そうめんを作ってみました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事