★コケティッシュ★

子供服デザイナーの製作の裏側と日常

かえで庵→はなはな→珊瑚礁

2006-09-12 | 

2泊3日の伊豆旅行(ホントはもと泊まりたかったが、会議がる為、これ以上仕事休めなかった(つд・))の総括です。

9/3(日)
【かえで庵】
に宿泊。
英国風。アンティーク家具がいい。客室露天風呂がヤバイ
イイ!!(≧∇≦)b
木々の隙間からオパーイ見えちゃうけど、もう、気持ちいいから、見たけりゃ見ればいいさ!!ってくらいきもちいい
(*´д`*)ハァハァ
食事も豪華(アップグレードしてます)
従業員さんも親切。
リピ確定。

9/4(月)
【伊豆ぐらんぱる公園】
アスレチックとか、トランポリンとか童心に返って遊べます。
思いっきり体動かせてストレス解消に いい(≧∇≦)b

【伊豆シャボテン公園】
前回の日記で書いたとーり。
動物好きにはたまらない。
孔雀放し飼いはいいけど、駐車場にまで普通に歩いているのでひかにように注意。

【はなはな】
五月にも宿泊したバリ風の宿。
新しくメゾネットタイプの部屋が出来たので早速宿泊。
一軒家みたいでいいです。
客室露天もサイコー。
エステもよろし。
漫画が大量おいてあるのもいい。
デザイン浴衣貸し出しあり。
ダーリンが名前入りのバースデーケーキを発注してくれてました。





ありがとう( ;∀;)

9/5(月)
【大室山】
ロープウェイで山登り。
空が近い。絶景。
山頂1周(約1km)お散歩気持ちいい。
日焼けに注意。

【ドッグフォレスト】
ワンコいっぱい。
ふれあいコーナーとか。
ワンコレンタルしてくれて、森の中お散歩出来ます。
ワンコ欲しいなぁ(´・ω・`)

おまけ
【珊瑚礁・本店】
帰りに七里ガ浜の珊瑚礁でカレーを食べました。
平日なのに相変わらず凄い人。




このままLDやってると毎週会議があるせいで旅行2泊までしか出来ないからAGに戻ろうかと。
次の旅は冬の箱根deすすきを見ようツアーです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。