ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

ニガイbeer

2019年07月18日 00時35分00秒 | あかんやろ
 
スミマセン 、其方さまの 右の肩を 3回 トントントン て 、そっと していいですか
 
今日もお疲れさまでした v と云う ワタシからのマル秘な合図です
 
 
 
 
 
なんか 、とても悪いヤツになりたくなったものですから
 
そう マジメな顔されたら 、此の世が 世界のダレのモノか 判らないクセに
 
 
 
 
ワタシは そーゆークソ真面目な 野郎を いじめたくなるンです
 
モヤシのヒゲか 豆腐のメンタルくらいの 残念お君て ネーミングつけた
 
 
 
ヒトをいじめてしまった罪と罰が ワタシに苦くあたります
 
 
 
 
 
ものすごい ニガイ beerでした
苦すぎて 嫌気がさしましたが 、大人なので 我慢して飲んだの
 
 
 
ねぇ もの凄く もの凄くニガイ beerなの 、知ってる ?
苦すぎて どんなのだか 忘れちゃったワョ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つめたい感じ | トップ | ひみつのターコイズくん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿