ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

湾岸線は ぶっ飛ばすもの

2017年12月17日 17時05分52秒 | 日記
どぅせ ワタシだけなのよ 、アツク 、 オモク

届きはしないだろぅに 何処見てるンだか

来る日も来る日も 懲りずにね 、 スキなんだね






湾岸 ぶっ飛ばしたって 届きはしないョ

湾岸 ぶっ飛ばしたら そばに居れるかなって

湾岸 ぶっ飛ばすのが 一番すきだから



「よく来たね」って 云ってみてよ

アニメで描いた 枯れ葉の舞う様に、ヒュルリ 〜 ヒュルリ 〜

届けッ! オマエにッ!








お客さーん passport please !

今日は ない

え" ??? You're kidding !

KEEP OUT、KEEP OUT、ダメダメよ

やだ 行きたいッ ‼︎ 行きたいのにィィィィィ ‼︎








海って 繋がっているでしょう だから ココ

ソラって 繋がっているでしょう だから 見るの








いま 羽田 mail する

気安く “ いってきます ” の ご挨拶

そんなの 要らない 、 精一杯の気遣い 不器用

今日は 一段と寒いね、 心底 つめたい

窓を開けても キミの風は また飛んでゆく




こんばんwa 今日は日曜日のワタシです



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変な事態 ~大阪のお父さま~ | トップ | タイトル「ピーーー」と パン! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく来たね。 (lily)
2017-12-17 20:46:36
こんばんは。
「よく来たね」って。
わたしですみません(笑)。

わたしも先日湾岸ぶっ飛ばしました。
あくまでもわたし基準のぶっ飛ばしですけども。

せつないですね。
なんかもう目からへんなもの出そうです。
どうしたらそんな風に可愛くなれるの?
返信する
Unknown (coicoi)
2017-12-17 23:29:31
ホントに来てくれた‼︎ て 思ってもーた 笑;
幻覚 超して 幻聴に突入しとります w

矢張り せつないンですね
どして せつないのだろぅ
ヨソの誰の宝でもないのに
ワタシだけの 宝モノなのに

珍しいイキモノなので 放し飼いにしておかないと 水になってしまぅのです
大地には 敵わないのは さすがです

人並みらしいことしたいです
lilyさん
返信する

コメントを投稿