ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

無くしちゃった 、

2018年11月24日 23時55分55秒 | あかんやろ

 

 

嗚呼   街でも   ショッピングモールでも 見掛けるのよねぇぇぇ

 

ワタシのも  誰かに  気付かず 踏まれたりして

 

そんでもって   ポイって   

 

ストールに当たって   引っ掛かるって 思っていたの

 

 

 

 

 

 

今日   はじめて つけたのに    無くしちゃった 、

 

ゴメンね     あたしの もこもこピアス

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信じることで 救われる | トップ | モォォォォォ  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリンカ)
2018-11-25 06:19:41
ああー…1日で無くなっちゃうとショックですね😢
こんなもこもこ可愛いピアスさん
片いっぽは違うピアスさんを着ける…なんてどうでしょ😂
返信する
あらら… (結羽)
2018-11-25 08:21:06
coicoiさま

この間ブログに載せていたピアスですよね。

片方無くなっちゃったんだ、残念。

ピアスは引っかけたりして、無くすことが多いですよね。
私もよくやります(>.<)

マリンカさんもおっしゃってるように
片方だけつけてもかわいいと思います。

ショートの髪に合うと思うな。

coicoiさんが髪を切ったことをブログに書かれてから
髪が切りたくて、切りたくて(笑)

そしてやっと切りました!
20㎝切ってスッキリd(^-^)
返信する
そっかァァァ (coicoi)
2018-11-25 10:36:08
マリンカさま

そうですよね, 片方ずつ違うモノで またつけてみようかな . . .
そしたら 全然 使えるしッ
そうですよね, うんうん
お言葉ありがとうございますっ ☆
返信する
えーッ ‼︎ (coicoi)
2018-11-25 10:55:41
柚木 結羽さま

髪を切っただなんて, しかも 20㎝ ‼︎⁇
結羽さんがっ えーッ ‼︎ ですよ
事件に等しいくらいの情報でありんす
此れからの季節には 髪は保温効果も有ったのに、でも、一発ワシャーッ ‼︎ て
リフレッシュするのも 自分にとって大事と思います . . . がっ
結羽さん や、やるなぁぁぁ て感じです(^^;

このピアス ちっとも高価なモノでは無いンですが, 非常に喪失感に襲われてますぅぅ
チーン . . . (-_-)
返信する

コメントを投稿