ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

この香り ~ジャスミン~

2017年12月28日 01時20分43秒 | 心拍数 ↑ ↓
この香りなんです

ワタシが 一大勇気をだして ねだったの








おんなじ香りがィィ ‼︎ って ・・・

お風呂あがりに ぽくタンとおんなじ香り

動くたびに 独特の ジャスミン が ほら

時々 あたまのうえに アゴをのせて来て

この香りが ワタシを イコイコ してくれる

遠くにいても ぽくタンとおんなじ香り



あぃたぃのぉ








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イニシャル  | トップ | シゴト納めの気取らないお酒 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャスミン (りさ)
2017-12-29 00:59:47
ジャスミンの香り 大好き〜! なんだか魅惑的な香りで エキゾチックな気分になっちゃいますよね☆

私もジャスミンの香りのsoapでも買いに行こうかな♪
返信する
癒される香り (coicoi)
2017-12-29 13:47:45
“ ジャスミン ” て どちらかといえば甘い香りで
女性向きポイけれど, naturalな香りがやんわりとするのって 男らしい 男性に使用されると デヘ〜ってなっちゃいマス 照;)))

何かの瞬間に ふっと香るのってィィですよねっ
パルファン、トワレ、コロン てぃぃ感じにあっても, 石鹸 ‼︎
ジャスミンの石鹸の香りに 癒されマス ♡

soapのお買い物, してして〜
りさサン
返信する

コメントを投稿