ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

チャンルー

2017年10月28日 12時30分41秒 | 日記
おそょぅゴザィマス
何ともまぁ、またしても 寝坊した


今週は 3度も寝坊した
寝坊すること ほぼほぼ無いけど
生涯の寝坊週間と云っておこう
(もぅ 後はナイぞって 肝に命じた )


やすみだからィィとしとく
けれど 此れから 人に会う


あっそぅだ、今夜は “ もぅ2度と行かない ” と 決めた 私の【 秘密基地 】からの CALL


Halloween party しましょうよって、
仮装して是非ご来店を、カクテル 1杯ご馳走ですよっ て、


Halloween party しませんよ
仮装して カクテル1杯ご馳走 して戴かないし ご来店しないし


オマケに 是非って仰ってる割に とても鼻にツク 《 日本語の使い方 》
私、相当 ヒネクレ者なのですね


営業なのに ツッケンドンで 棘ある 言葉が 見える 《 日本語の使い方 》
教えて差し上げよぅかしらね
イヤ、殿方サマには 教えてやらんゎ


ゼッタイ行かない



忘れてたのに 思い出した 【 秘密基地 】
なんだか フツフツして来た
サッカーボールあったら 蹴ってみたいゎ




そんな事を振り返すワタシが間違っているね
そだそだ







さてと、左腕に コレ








個性のある、ダレかさんぽいの、見つけにゆこうかなーっと


知ってますか? チャンルー
あぁ、アレねっ 、そぅ、 ソレです









今日も もぅじき 雨、降りそうだね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワタシの楽しぃ ~秋って眠い~ | トップ | 結果を出します ~commitはし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿