ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

なんか なんかなんかなのよ

2019年11月29日 23時25分00秒 | あかんやろ

なんかね  なんかなのよぉ

紙きれ一枚  急いでやぶり取ったところに

2度  線を引いては 書き直した電話番号らしき数字

4なのか  6なのか   0なのか  7なのか   9なのか

小さな子どもの方が丁寧なんじゃないかって数字

“  なにかあったら  連絡して、なかったらいい  ”  って      もしよ ?

一段落した シゴトファイルの上に 職場の上司から

そんなことされたら  シゴトが  シゴトに来るのが

薄気味悪くなって テンション下がるンですけどー

どーしてくれるのかしら

パターン化した  ドラマ中のドラマでさえナイ話よ

君ね こんな本を読んでみたら ? 

って云ってステキな小説だったりしたら イイけれど

ブーーー!  いくないいくない  

どぅか夢ですように 。 。 。 やっぱり夢じゃない

ワタシの大好きな 週末の金曜日に  悪夢だ


ひとを好きになることって 簡単でも無いのよね

ワタシは動物的直感で  すきー てなるけど

すきだすきだすきだすきだすきだすきだすきなんだー

って 20祭だったら ノリでアリかもねー

もう  月末 年末 お粗末だわぁ  

事務所のどこかにかいてあったけど  ホントに良いのかしら


パワハラは許しません  
パワハラと感じたら 即電話

って  そんなことしたら  ワタシが居れないゎ

なんかね   なんかなんかなのよねぇぇぇ




こんな日も ある







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今さらロングブレス | トップ | それくらいの感覚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿