ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

「変更」。

2023年07月12日 14時50分00秒 | 未分類

今日もあっっっ ついですね  ‼︎
通勤時に 緊急自動車と2台  、 3台とすれ違います


大丈夫ですかぁ皆さん  、 エアコン無しなんてしてない  ?
今朝のradiko で エアコンが無いから慣れてます


って人が 未だに居ると聴いて 、 皮膚か肺か血管 いや  、
血圧 ? 脳みそ ? え ??? 何が違うの ? と思い  、


兎にも角にも 全国的に今までにナイ天災に見舞われています
日々 命を守るように  意識をして生きましょう ‼︎


いうは易しとは思っていませんが みんな大丈夫かなぁ .  .  .  
年々 気象状況キボが 世界並になって来ていますものね


それにしても 会社でエアコンで涼しいとはいえ 、
カラダがガチガチに硬くなっていると思うのは ワタシだけ ???


鍛えるなんてことは ほぼしていないし 、 なんならヨガ
週一 通いだから 元々固いワタシ これでイイのかなぁ 、


もう7ヶ月以上は通っていますが うーm  .  .  .  
ところで いま欲しいなーって思っているもの


偏光レンズのサングラスなんですけどー 、   ご存じですか ???
あれ 、 室内でも着用していられるンですけど


なかなか気に入った形がナイのですよ 、
とはいえ このフレームに偏光レンズ 変更して  ! なんてさ


片側が重度の乱視なので それもプラスされるので
ワタシって めんどっチィやっちゃなァァァ ;; 


さて 、 週末ネイルに行くのですがっ
デザインに迷っているンですよー




夏らしいしょ  ? もぅ少し青みを強くしてみようとか
丸っきり違うデザインのモノにしてみようか 考えちうー





いやぁ 、 やっぱりコッチにしよーっと   ‼︎   いや 待てよ 、
まだあと2種と悩んでいるのに決まらない 変更変更 .  .  .  


今まではシゴト上 ハンドネイルは出来なかったので
10数年ぶりに ハンドネイル わくわくしています ♪


てことで またねん ♪




see ya !







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月のblog | トップ | 戴き物~ぜんぶ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿