ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

が ん ば る

2020年12月31日 13時30分00秒 | 日記

ことし  ワタシ  沢山ブーたれ発言した

人のせいにして  自分は頑張ってるつもりでいた

全てが    ちっとも良くならないって思って来たけど






ワタシがどんなきもちで 居ようが いまいが

こんな感じで   冷たいブルー    

こんな感じで   手の届かないトレランス







お世話になりましたっ !     ことしも終わるよっ

ワタシ   自分で変われることを 身につけた

そうしたら  アレもコレも やれるような気分なの

挫けたら  おこらないで 少しわらって 埃を払うよ

そんなワタシを見て   周りも変わってくるかも知れない





前を向いて   上を向いて    来年からは がんばるよ

届かないから   それがいい

ゼッタイ出来ないとは 云わない !   が ん ば る





2020    ことしも 出逢えたご縁にありがとう

出会えた皆さま ありがとうございます 

皆さまにとって  今年よりもっと 素敵な一年になりますよーに ☆

良いお年をお迎えください  .  .  .   きらりーん ☆







2020 12/31 でしたっ!   coicoi


see ya!







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よろず屋ですけど何か?? | トップ | 元旦に見えた富士山ちゃん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (11060620andy)
2020-12-31 16:52:06
池上様〜💖
私も、《前を向いて歩きます🙌》
そしたら、良い方向へ向かっていけます❗️と信じています😆
後、数時間で《来年》ですが
また宜しくお願い致しますねー🥰
返信する
Unknown (coicoi_64)
2020-12-31 19:19:27
@11060620andy おろちさまっ!

そぅですそぅですおろちさまっ✨
どこか人のせいにしてばかりで
上手くいかないから 何時も イラ
ッとイラッとしてたワタシ💦

ワタシの真似はできないでしょ
! と、来年からは 笑顔で全て
をはね返してみせます!
やればデキルゥゥゥー✊
やってやりましょうよ!
かかって来いやー ですよっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

ことしが終わる瞬間、一緒に
JUMPしよーぅ❣️
yeah~おろちさまぁぁぁ✨
返信する
Unknown (necesito)
2020-12-31 19:57:35
こんばんは⭐️

良いお年をお迎えください
来年もどうぞ宜しくお願い致します
返信する
Unknown (coicoi_64)
2020-12-31 22:25:20
@necesito さまっ!

ご丁寧に ご挨拶くださいまして
ありがとうございます ,
いつでもポジティブなnecesito
さまを 来年は見習っていきます
ので 見ていてくださいましよぉ
ぉーっ!✊
ワタシの方こそ来年もどぅぞ
よろしくお願いいたします‼︎
素敵なお年をお迎えください
ませ ✨
返信する
来年もよろしくね!(^^)/ (siguma)
2020-12-31 23:06:50
coicoiさん、こんばんは!(^_-)-☆

今年一年、ありがとうございました。
来年もよろしくね!

良いお年をお迎えください。
返信する
Unknown (coicoi_64)
2020-12-31 23:30:43
sigumaさまっ!

そら飛ぶジェットには、ワタシの
鬱憤も よろこびも 頼って支えて
もらって一年を過ごさせていただ
きました,
変わらぬお付き合いを どぅもあり
がとうございました✨

残りわずか 2020が終わります
来年もまた よろしくお付き合い
くださいませ✨
ありがとうございました ♪
よいお年を お迎えください !
返信する

コメントを投稿