寝れない。。

寝れない。。

理由もなく寝れない。。

ので、書きます。

大濠。。惜しかった。。負けました。。
現地で応援をしたかったのですが、
練習で行けず結果が気になってしょうがなかった。。




そして1本の着信。
「負けた。。」

昨日までは、「勝ったばい!!」と飛び上がるような声が、
今日は、。。。

しかし、明日も試合があるので、最後は勝って終わって欲しいですね。
がんばってくれ!!

そして、昨日は毎年恒例のフリースタイルバトルのイベントに行ってきました。




審査員として毎年いくのですが、
今年ほど審査をしたくないと思った年はありません。




なぜなら、技術の高さ、これにかける想い、
毎年のようにレベルが上がる中で、僕は1年に1度しか見れていない。

俺には、青と赤の旗が鉄のように重かった。。



出場した全員の選手に拍手とお礼を言いたい。
ありがとう!



あの空間はものすごいエネルギーの塊で
熱気が凄いし、彼らの涙は俺の心にしみました。

来年は観客としてみたいなーーー!!

2009年もあと少し。

悪あがきします!!

では~
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« WINTER CUP!! つぶやく »


 
コメント
 
 
 
Unknown (ぬりかべ)
2009-12-29 06:36:03
ぐっすり眠れましたか!?

自分は康平さんのフリースタイルが見たいです☆

何につながるのかわからないけれど、一歩踏み出して
色々と見えたこともあるし、人生前向きに
生きなきゃですね!
今日も1日笑顔で元気に過ごしましょう!
 
 
 
ヌォォオオ!!!!!! (バーサーカー)
2009-12-29 13:05:13


おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)
 
 
 
( ^ _ ^)∠☆PAN! (にゃあ)
2009-12-29 14:18:03
やったぁ♪
へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
勝ったぁ(T▽T)

大濠3位だよぉ!
( ^_^)人(^_^ )

ガンバったねぇ♪
最後に勝って、ウィンターカップ終われて良かったねぇ♪
( ^ _ ^)∠☆PAN!

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。