アメrリカ最終日~~

今日の試合は、今回のゲームの中ではレベルが一番高いチームとの試合でした。
昨年も対戦した事のある選手もいて、
俺らは昨年はかなりやられたので気合入っていました!

ゲームは、4Qの残り5分を切るまでシーソーゲームでしたが、
急に失速してしまい、最終的には20点差くらいでやられてしました。。

今日はビックマンが新しい選手だったので、アジャストするのに少し大変で。。
彼自身もきつかったと思いますが。。

結果はどうあれ、今回は、いつもの渡米とは1味も2味も違う形だったので、
凄く充実していました。

岡田さんや、今回コーディネートしてくれたスコットさんや、
現地のけんじ君やアダム、トムなど数々の方々に支えられて過ごしました。



運転をしてくれた方々にも本当に感謝です。。
ありがとうございました。



言葉だけではなく、この恩は自分の結果でお返しできたらと思います。

こんかいのGR JAPANも、新たな選手もいたり、
いつものメンバー、今回これなかった人も含めて、
バスケットは、その人の性格が凄くでるな~と思いました。



性格がいい、悪いの問題ではなく、
私生活の行動や、言動、
そういう部分での細かい事の積み重ねが、性格であり、
そして、その性格が作り出す考えや、様々なものがやはりプレイーにでる
と、今回強く感じました。



チームスポーツは面白いですね~~

バランスが本当に大事。

明日の飛行機もバランスよく飛んでくれるといいな~~

では~~

日本で~~~~~~~~~~~~~~

今回サポートしてくれた皆様、本当にありがとうございました!!
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« フレゾノ~~~ 帰国~~!! »


 
コメント
 
 
 
Unknown (勝美)
2009-08-10 00:41:57
康平お疲れ様ですもうすぐ日本に帰って来るのねそれより康平年に1回か2回位親孝行してあげなよ
 
 
 
おつかれさまでした~ (yumiko)
2009-08-10 07:25:32
アメリカでのトレーニング&試合、おつかれさまでした!
今年の『GR JAPAN』でもいろんな『収穫』があったみたいでなによりですね!
康平さんの文面から、なんだか自信と手応えみたいなものを感じます!
まだまだ先…と思っていたシーズンインまで、気付けばあと2ヶ月弱になりました(^O^)
パワーアップした康平さんのプレイを見れる日が、今から、とても楽しみですp(^^)q
日本に到着した頃、東京は激しい雨かもしれませんが、
気をつけてお帰りくださいネ!では~(^Q^)/^
 
 
 
元気そうで何よりです。 (雄生母)
2009-08-10 09:31:49
康平さん、おはようございます。
PC復活しました。(ほっ、)

康平さんの環境はバスケをしている人にとってはうらやましい限りだと思います。
でも、その環境を切り開いてきたのは、康平さん自身ですね。(凄っ、強)
ほんと、多くの方々に支えられて・・・。
NEXT LEVELの康平さんに注目です!!!

以前、TVで見た森光子さんへのインタビュー。
確か「今までの人生で一番大切にしてきたこと、もしくは大切だと思うことは?」(このような意図だったと思います。)
という問いに・・・
私は何て答えるのだろう???と見ていたら・・・


森光子さんは
「バランス。」  と・・・。


「ふーーーん」難しいな。深すぎて・・・。と思ったことを思い出しました。

それでは・・・。(康平さんは今、上空かなぁ?)
アメリカでの出来事、タイムリーに知らせてくれてほんとにうれしかったです。ありがとうございました。





 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。