ゲームweek!!

いよいよ始まります!
まちに待ったシーズンが。

これまでたくさんの事を経験して、吸収して、勉強して。
準備は出来ていると思います。

今年のチームは凄く周りから注目せれていると思うし、注目されるだけの条件も揃っている。
かといって、気負いもしていないし、この状況を楽しむ事が出来る気がする。

凄く贅沢な環境でバスケットボールが出来ている喜びを実感しています。
選手に出来る事はいいプレーをして、結果を出すこと。

今は勝つ事に対して自分が何が出来るのかを、出来る事をやろうと思う。

今までのおれは俺で、これからも俺である事には変わりない。
青木康平らしくやればいいと思う。

最近、命について友達と話をしていた。
命の大切さ、死の恐怖など。

命のやり取りなどした事の無い僕らは、武士の気持ちなんて味わえないし、
味わいたいとも思わないが、
死の恐怖は味わった事ある人は沢山いると思う。

そう、死の恐怖に比べると悩みなんて何とちっぽけな。
人生楽しんだもん勝ちとよく言うが、本当にそう思う。

自分の人生は自分が主導権を握っているのだから、
好きにやればいいと思う。
人様に迷惑をかけることはしては絶対にいけないが。
その行動が自分の目標の近道であるのならばやるべきだ。

坂本龍馬は、死ぬ時も前向きに死ぬと。
坂本龍馬が前向きに倒れて死んだかどうかわ知らないが、
あんな時代に生きて、強い志しを突き通した。

人の評価など気にしない、自分に強い志しがあれば
自ずと結果はついてくる。

俺の今シーズンのキーワードは、自身。じしん。
自分を見失わない事。

いままでも浮き沈みはあるけど、沢山の人に支えられてきた。
皆がいるから俺はおれでいられると思う。
これからも皆の肩を借りつつも、自分を見失わないように
頑張りたいと思います。

今シーズンもよろしくお願いします!!
コメント ( 13 ) | Trackback ( 0 )


« Watch&c acade... 開幕 »


 
コメント
 
 
 
楽しみです! (いづみ)
2010-10-20 00:26:36
今週末、ものすごーくものすごーく楽しみにしています!!

そして、今シーズンも前へ突き進む康平さんを応援していきます!!

今年もよろしくおねがいします!!
 
 
 
(^O^) ()
2010-10-20 07:22:23
期待しています。
頑張って下さい!
 
 
 
ホームが待ち遠しい!! (Unknown)
2010-10-20 10:24:12
いよいよ!!
待ちに待ったbjリーグ・・・東京アパッチ!!
12月の埼玉戦も時間があれば行きたい!
現場でプレーが観たい!
早く来~い来い!!
ホームゲーム!!
 
 
 
Unknown (neco)
2010-10-20 12:00:27
こちらこそ
今シーズンもよろしくお願いします!!
 
 
 
よかった・・・。 (雄生母)
2010-10-20 12:08:16
康平さん、おはようございます。

運営会社が変わり、どうなるのかと思いましたが、いい環境で準備できているようで何よりです。フロントスタッフの方々に感謝です。

H.Cが代われば康平さんの役割も変わってくるかもしれませんが、康平さんへの信頼や期待はどのコーチでも変わらないと思います。

公開練習、私は、やっぱり康平さんがピカ一だと思いました。

それでは、conditioningをしっかりして、長いシーズン、DNPということにならないよう、そして、楽しんで結果を出してくださいね。楽しみにしています。


それでは・・・。
あっ、夕べ、康平さん、夢にでてきた!?(笑)
 
 
 
応援してます (konyaga yamada)
2010-10-20 18:58:47
今シーズンも楽しみです!!

どんなシーズンになるか誰もわからないけど
とにかく応援します!!
それがぼくのバスケの楽しみの1つにもなっているし
 
 
 
Unknown (kei)
2010-10-20 22:27:25
今年も期待してます。
11月の埼玉戦…ガッツリ応援行きます!!

選手のみなさんのそんで康平さんの力に少しでもなりたいッス!!

東京一丸!!
今年もやってやりましょうよ!!
 
 
 
頑張って下さい! (miki)
2010-10-21 15:19:08
あ~~~皆さんの様に応援に行きたい・・・。

でも、おうちで応援しています。


>青木康平らしくやればいいと思う。


ほんとに、そうですよ。
康平さんらしく、やっちゃって下さい!!

(1度くらい・・・行きたいなぁ)

 
 
 
ファイト~!! (☆くみくみ☆)
2010-10-21 22:39:12
何事も自分自身が楽しむ事が一番ですよね(^0^)
そこから全てが始まります♪

今シーズンも康平さんらしいプレイを期待しています!!

今月は無理ですが、来月の埼玉は絶対に行きますよ♪
私にとっての開幕です!

今月はbjtvから応援しています。
頑張って下さい!
そしてバスケを思い切り楽しんで下さぁい(^^)/
 
 
 
Unknown (ゆうな)
2010-10-24 08:31:06
アパッチ!
ファーイト!


今日で
レジェント終わるらしいですよ…

なのに!
よーへいへいさんは何をしてるんすかぁ~(笑)


楽しんできます☆
 
 
 
今日は・・・。 (雄生母)
2010-10-24 12:38:45
康平さん、ゲーム開始まで3時間切りました。

今日は康平さんらしい内容で、気持ちよくバスケができますように。楽しめることを祈ります。

1日も早くメンバー全員が個々を理解してteamとしていい方向に機能しますように・・・。

私的には純平さんと一緒にコートに立っている時間が多いことを祈ります。


それでは、GOOD LUCK !!!
 
 
 
お疲れさまです。 (雄生母)
2010-10-24 20:54:52
康平さん、今晩は。

2日ともフル出場で体は随分大変なことになっていたりして・・・。(笑)
しっかりケアしてくださいね。

今日はきっと昨日より康平さんらしい内容だったのではないかと思います。たぶん・・・。
純平さんの大活躍は康平さんがいたからこそだと私は思っています。

それでは、こちらは雨。気温も低いので、体調管理、くれぐれもお気をつけて・・・。
 
 
 
まずは、1勝! (Nak34)
2010-10-25 12:22:14
仙台戦アウェイでの1勝は、大きいです。次戦は、ホームゲームなので、2連勝を目指して。
2試合とも、フル出場ですので、体のケアを十分に。
 
東京一丸!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。