Cogito Ergo 住む

黒猫CogitoとErgoの住む家

エルはなんだろ

2009-02-25 01:00:13 |  Ergo
先日コギのF1画像をアップしたので、今日はエルを・・

残念ながらエルはF1とは言えないようです。
トラック?リアル・クロニコ号?

それにしても猫って、こういう体勢のとき後ろ足は身体の下に
入っているもんだとばっかり思ってました。
ちょっとびっくり。理由は追求しないことにします・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロリ)
2009-02-26 21:37:01
似てる・・・マグロに超似てる!この形。
マグロは足はこうしないけど、おなかの太さが(失礼!)そっくり。
そうそう、リアルクロニコ!
でしょー (COG)
2009-02-28 21:52:24
マグロくんは足はお腹の下に入れてる?
あちゃ、もしかしてエルの方がおデブさんなのかしら。

最近は以前と比べてバカ食い少し減ったし、
(それでも結構食べるけど)そこそこ運動も
してるのに全く痩せないのは体質もあるんでしょうね。

外猫出身はどうしても食べ物に執着強いっていうのは
ありますよね。
そう考えるとちょっとかわいそうになっちゃったりして、
つい与えてしまうのもいけないんだと反省しきり・・。

春になったらダイエットだ!・・って毎年自分も
出来てないんだけど・・。