アメリカGAYライフ American Gay Life by an expat Japanese

新ブログに引越!My new blog http://gayjapaneseexpat.blogspot.com/

4月17日(日)のつぶやき

2011-04-18 02:27:46 | ゲイ事情
05:57 from HootSuite
最新号の DNAのカバーはRyan Whiteだそう。Cam Gigandetに似てる?http://ow.ly/i/asQ0
06:02 from HootSuite
『オバマ氏米国生まれ?証明書原本求める法案、州で初可決』←昨日はドナルド・トランプが集会でオバマ大統領の出征証明を出せ!って叫んでた。要は自分が次の大統領選挙に共和党から出馬したいからそのアピールなんでしょう。日米の政権叩き、似たり寄ったりね。http://ow.ly/4BMDB
08:33 from HootSuite
弾丸トラベラー、今週はタイだって。いいなー。ごはんが安くておいしそう。でも、白人のボーイフレンドと一緒にタイに旅行にいったら現地で大ゲンカして破局しそう・・・。行くんだったら友達と、っていうのが安全策?http://ow.ly/4BOKc
10:10 from HootSuite
ルームメートが大学のキャンパスから戻ってきたら、なぜか興奮気味。トイレの個室から白人と黒人の男子学生二人が同時に出てきたんだと。「ヤクの取引?」とジムは思ったらしいんだけど、いやぁ~ちがうにゃりね。完全にハッテンでしょう。いや~ん。
11:01 from TweetDeck
http://yfrog.com/h8godyuj palm trees in my neighborhood. They sometimes shed big leaves. :(
12:21 from HootSuite
(*´Д`)=3 Grindrにアクセスしたまま数時間放置してたら二人からメッセージ。一人がイケメンだったので返事したら、向こうはオンラインなのに無視!こっちが最初に無視してると思ったの?!寂しくなったのでイケメン写真を鑑賞(´Д`。) http://ow.ly/i/atCO
13:02 from HootSuite
あ~A-Listに出てたロディニーだ。まだライケンとつきあってんのかなぁ~。http://ow.ly/4BSdg
by AmericanGayLife on Twitter

最新の画像もっと見る