アメリカGAYライフ American Gay Life by an expat Japanese

新ブログに引越!My new blog http://gayjapaneseexpat.blogspot.com/

ゆうすけさんのブログ

2006-05-18 14:44:21 | 旅行・外国
このブログの機能をアップグレードして、徐々に使い方を勉強していっている日々。発見した新機能の一つで面白いのが、僕のブログに読者の方々がどういったサイトを経由してやってきているかを示したログ解析。リピーターの方が多いみたいで、もう直接、このサイトにやってきてくれている方がほとんどみたいなんだけど、中にはサーチ・エンジンにキーワード(アメリカ、Gay、なかには荒川静香!なんていうキーワード)を入力して、その結果、訪問してきてくださってたりする。(荒川静香をお探しだった方、期待に沿えず申し訳ないっす・・・)

その他、ブログ・ランキングのサイトで、とにかくゲイがテーマのランキング結果画面からやってきている人もいた。僕は逆辿りをして、そのゲイ・ブログ・ランキングのサイトを覗いてみました。するとやっぱりあるんですね、僕と同じく日本人ゲイの方々のブログが。井の中の蛙、大海を知らずの心境になりましたよ。ブログって奥が深~い。

そうしてみて回ったブログの中で、ピカイチがこれ。海外のどこかに在住のゆうすけさんのブログ。その文体から、ゆうすけさんのユーモアたっぷりの様子があふれ出てます。目の付け所も一味違って、読みながら爆笑するシーンもしばしば。

中でも一番、ゆうすけさんの人並みはずれた感性に触れたのは、彼が海外脱出を決心したという経験を綴った一節。これがその箇所:

★ ★ ★
そんなある日、港区の某発展場で青い目をした若くとてもハンサムな外人さんとひと汗かくことに。
うわーぉ、身体が超引き締まってるぅぅぅ @@;
でも、でもね、無意味な筋肉が付いてるってわけでもなくて、
これがまた綺麗な身体してんだよぉぉぉ。
もともと外専っ気のある自分としては、も~う我慢できないぃぃぃ☆
んでね、そんなことはどうでもいいんだけど、
彼のブロンドの髪が自分の股の間で揺れているのを眺めながらさ、

「あそうだ…、海外に行こう…。」

と思ったのです…。
まぁ、きっかけはどうであれ、
それから数ヶ月後には片道航空券を握って成田空港にいたのでした。
★ ★ ★

ねぇ、ちょっと尋常じゃない感性してるでしょぅ?これ読んでるの深夜だったんだけど、もう大爆笑。でも最近、このブログがずっと更新されてないのが寂しい。それにゆうすけさん、海外のどこにお住まいか不明なんだよねぇ。どこなんだろう?住人の半分ずつアジア人と白人というような人種構成比っていう紹介があるから、アジア・環太平洋地域なのは確実。それに英語圏ということを重ね合わせると、オーストラリアとか?だけどビザが取り難そうな様子だから、アメリカのサンフランシスコが濃厚かなぁ~。だってオーストラリアやカナダじゃ、僕らも結婚できるわけだしぃ。

それにしても次に更新されるのが待ち遠しい~。


最新の画像もっと見る