ひとりごと

Oh my God!!

攻撃力と守備力

2006年07月20日 | つぶやき
ダブルスでは
とくにオムニコートでは
スマッシュとロブ(キャッチ)が大切だなーと思ってます。

田澤・嶋村(ブルドン)は2ndアンダー&ロブ多用で
本郷杯個人戦3位になったし。
アールの3男は、そんなに凄いショットは無いけど
キャッチがいいから試合では強い。

オムニは(ケミとか特に)球足が遅いから
キャッチ力があるとそれだけである程度は勝てる。

それに勝つにはそのキャッチを上回る攻撃力が必要。
つまりはスマ。

てことでとりあえずスマッシュの打てる範囲を広げようとしてるんですが
無理打ちになってる。
スマッシュの打ち方うんぬんじゃなくて打点に入れるかどうか。
それなのにを足をサボってるからミスる。
足。


そして携帯ゲームのテトリスブルー。
1年のとき暇人な僕がやりまくってたゲーム。
Lv.15(一番速いやつ)からスタートして2時間半。
もはや最速でやってもどんなに長時間やっても死ぬ気配なし。
得点11,016,445点。
もう飽きた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしだ)
2006-07-20 23:12:32
ひまじんですな笑
返信する
おう ()
2006-07-22 23:22:24
任せろ!笑



っておかしいなぁ。

テストあるし、レポあるし、院試あるし、で、

暇なはずではないんだが・・・。
返信する