ひとりごと

Oh my God!!

さすがシスC

2006年02月02日 | つぶやき
今日は、本当は、まず1限のテストを受けて、んでそのまま学校でテスト勉強をして、それから塾講。これが1番正しい今日の過ごし方。
…だったんだけど昭和の森に行ってしまった。。。
だって、テスト受けてもどうせ単位来ないし(中間ブッチした)、勉強する訳ないし(てか勉強するものがない、ノートとってないし)、塾講はめんどくさいし。。。
って事だ。塾講は「体調が悪いです」って言ってサボった。
で、だ。でもさすがに勉強せずに明日のテスト受けても単位来ないだろうから、アフターは行きませんでした。ちょっと、さすがにね…。
で、僕は学校へ行った。勉強するもの(ノートとか講義資料とか)を手にいれる為に…。工学部14号館3階設計演習室(シスC3年の溜り場)へ。時刻は夜の8時。誰かいるだろうっていう期待を持って。
そしたら……いました!しかも結構たくさん!!!みんなテスト勉強を……せずに、ぐだぐだしゃべってました(笑)
まぁ、でも、ちゃんと講義資料とか手に入りました♪
シスC。テスト前は何故か集まる。連絡もとってないのに自然と。。。しかも集まるだけで勉強しない。すげえ。

最新の画像もっと見る