ひとりごと

Oh my God!!

44回2/3

2006年07月06日 | つぶやき
藤川ってやっぱ凄い気がする。
防御率0.18って…。
90イニング(アウト270個分)投げて、2点取られないくらいか。
藤川は基本的にストレートしか投げてない。
でも打たれない。
藤川の球は“ストレートと分かっていても打てないストレート”。
つまりはどうしようもないって事。
やっぱすげ。。。

うーん。
そんなフォアが打ちた~い。
「ありゃ取れねーよ…」みたいな。
「お手上げだ」みたいな。
もちろん、確率を考えずにバコるんじゃなくて。

ま、そんな馬鹿な事考えるよりも今は勉強せねば…。
レポ、レポ。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしだ)
2006-07-07 00:02:08
けっこうフォークも投げてますよ。(たぶん)

院試落ちないよう頑張って下さい。
返信する
ん~…。 ()
2006-07-07 00:33:44
そうだっけ…?

基本的に高めのストレート投げてる気がする…。
返信する