ひとりごと

Oh my God!!

暇人也

2005年08月24日 | つぶやき
今日は8~10時で竹早練♪
のはずが、、、雨で中止

今日は国公立のミックスが入るかもしれなかったので塾講も入れてません。。。
って事で今日する事、何もありません。
寝るくらい・・・
寝て、昼飯食べて、寝て・・・
・・・こんなんじゃ駄目だ・・・。

すると闇練のお誘いがありました~♪
暇すぎて、死にそうだったんで助かりました
グリーンの任とベスターの佐藤とでした。
3人だったので4先でシングルスしました。
任はやっぱダブルスの方が上手いです。
佐藤のキックサーブは相変わらず上手く返せません。
てか相変わらずサーブ頼みの試合をしてしまいました。
反省。。。

明日は雨か、なぁ。


最新の画像もっと見る