ひとりごと

Oh my God!!

23勝5敗

2006年10月10日 | つぶやき
今日、中日が巨人に勝って中日の優勝が決定。
残念・・・・。
だけど、、、阪神もよく頑張った。

8月27日からの阪神の試合。
23勝5敗。勝率0.821.
藤川が悔しさの余り泣いた試合から。

結果的には2位だけど・・・。
プロだから結果が一番大事かもしれないけど・・・。
あの驚異的な追い上げは評価出来る、気がする。

8/27、藤川の言った言葉。
「これだけ頑張っているチームに対しての周りの反応があまりにもつらすぎる。何のために投げているのか、ファンの方にも分かってほしい」
結果が全てではない、、、かもね。

でもそれは個人としては結果を残している藤川が言った言葉だからこそであって。
藤川が言ったからこそファンは思うところがあるわけで。
大した結果を残してない選手が言ったら叩かれるだけ。

全てでは無いにせよ結局は結果が大事。


あ、髪、明るくしすぎた・・・。

最新の画像もっと見る