ちばっこ★ライダー

食事処、楽しかったスポット、面白いもの、
忘れたくないことの記録。
千葉に限らず沖縄から北海道まで。

今日も頑張ってますp(*`・ω・´*)q

2015-05-28 10:52:12 | Weblog

頑張ってるのはダンナっちだけどね( ´艸`)
昨日の夜は出張で札幌にお泊りだったので飲み過ぎて「ウェ~ッ」ってなってるかと思いきや、今朝早い時間にもう飛行機に乗っててビックリ出張出張で忙しいだすね
来週末はまた帰れるみたいなので、ダンナっちが大好きなお魚を買ってもてなしてあげよう

先日の仙台日記で書ききれなかったのでちょい続き。


ダンナっちの最寄り駅近くにあるシブい場所。仙台浅草だって今度調査せねば。


ダンナっちご愛用のDATE BIKE。いつもこのポートに返却して出勤。今の時期は爽やかでいいね~
朝晩は千葉と違って涼しいからなお良し


週の始まり月曜日。ダンナっちは仕事へ、私は千葉の猫3が待つ自宅へ。

相変わらず旅行気分が抜けない私は仙台牛サンドイッチとプチずんだ餅
サンドイッチはなんかイマイチこれはリピートすることはないな。


先週末はダンナっちも仙台から戻ってきて母のお誕生会とっても喜んでくれましたヽ(*´v`*)ノ
あ・・・ろうそくでせっかく隠してた年齢バレたでもうちの母、年齢より若く見えるし実際若いのです

                      

さて、私の方はといえば、本日ハロワで失業保険給付のための説明会。
午後の2時間なんて眠そうだな~ヽ( ´O`)ゞファーァ...(´_`)アフ...

その後夕方からは前の職場関連の大人女子会
私より先に辞めている元同僚も来るので、失業保険のこと色々聞いてみよっと。

連日になりますが明日も大人女子会があるだすメンバーは今日とは全然別。
同時期に病めた元同僚に久しぶりに会えます

どちらの女子会もトークが途切れることなく長々と続きそう。
このメンバーでの女子会はもうそんなに開催されないと思うので楽しんできま~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿