ちばっこ★ライダー

食事処、楽しかったスポット、面白いもの、
忘れたくないことの記録。
千葉に限らず沖縄から北海道まで。

Fa Bene(ファベーネ)@みつわ台

2010-11-29 20:53:53 | 千葉の美味しいもの

日曜日にイタリアンのお店Fa Bene(ファベーネ)に行ってまいりました。
場所はみつわ台のレッドロブスターの斜め前で高台にあります。


南国風の素敵な建物ヽ(´∀`。)ノ めちゃめちゃいい感じ~


入り口横もお洒落にまとまっています


店内もいい雰囲気なかなか凝ってますね~
日曜日12:30というお昼時なのに先客1組だけでした。まだまだ秘密のお店なのかな?
でもお腹空いてたから早く食べれそうでラッキー


外にはテラスもあります。春秋は気持ちよさそう
高台にあるので、テラスの奥に見える景色もよいのであります。


ランチセット(1,260円)を注文するとすぐにサラダが。いっただきま~す


スープはムール貝入り。貝のダシが効いてます。


ソーセージのアラビアータパスタ。生パスタを使用でもちもち。


ツナと玉ねぎとしめじの和風パスタ。なんか昔こんな味のパスタ作ったことある~

パスタのお味は超感動というより、家庭の味といった雰囲気に近いかも。
これはこれでいいんだけど、もう少し「イタリア料理」といったパスタがあると嬉しかったかな。
うまく言えないけど、もっとこだわった本格的なパスタを出してほしかったというか・・・。
素敵な雰囲気のお店なので、ちょっと惜しい感じがしました。美味しいんだけどね(=´ω`=)


デザートのクリームブリュレ。コーヒーにとっても合って満足満足

1,260円でサラダ、スープ、パスタ、デザート、コーヒーというのはなかなかGOOD。
シティリビングだったかな?クーポンを利用すればお安くいただけるはず。
ホームページにも5%割引のクーポンがあるのは嬉しいかも:*(*´ω`人)*:

Fa Bebe(ファベーネ)

住所:千葉県千葉市若葉区殿台町419-1
電話:043-253-8181
営業時間:11:30~15:00(L.O.14:30)、18:00~24:00(L.O.23:00)
定休日:水曜日
URL:
http://www.fabene.net/index.htm



最新の画像もっと見る

コメントを投稿