ちばっこ★ライダー

食事処、楽しかったスポット、面白いもの、
忘れたくないことの記録。
千葉に限らず沖縄から北海道まで。

猫さんペーパー加湿器

2017-02-01 21:12:05 | 愛するにゃんこ(たまにわんこ)


もう2月一昨日は関東も3月並の暖かさになり、春が近くなったことを実感します。
とはいえ、まだまだ寒い日も続きますが・・・。


先月、ニトリで猫さんのペーパー加湿器を購入しました。

オンラインショップの画像で見たらそんなに大きくなさそうに見えたので、職場のデスクで使おうと思って購入。
しかし・・・思っていたよりかなり大きかったので家で使うことにしました。


おっと・・・黒猫本家のルナが気が付きましたよ。


なんやお前ら。


ワシにも水よこせ。


ルナは水の飲み方がヘタクソなのでいっぱいこぼすんだよね。


ルナが加湿器猫さんと化しているとき、ハナさんは窓の外を見てたそがれ中。


ハナのたわし尻尾が縁に引っ掛かっています。本当は長いはずなんだよね~。


その後水をたんまり飲んで加湿機能がアップしたルナさんは朝のエアコンがあたる一等地へ。


誰にも譲らないこの場所は。


あーーー気持ちいい

猫さんたちは朝から気持ちよさそうでいいわね
そんな猫さんたちを見ながら朝の支度をしてお仕事に行くのであります。
お仕事はまだ分からないことが沢山あるけど、やっと少しは慣れてきたような。

今日は職場のボスが終日不在のため通し勤務でした。
こんな時、職場の人たちは何かと気を遣ってくれて有難い
色々と話しかけてくれたり、仕事をさり気なくフォローしてくれたりします。

しかも今日はコンビニスイーツを2人からいただいてしまった
なんて優しい人たちばかりなのでしょう
みんなの優しさに感謝しつつ、明日も頑張るぞ~い



最新の画像もっと見る

コメントを投稿