ちばっこ★ライダー

食事処、楽しかったスポット、面白いもの、
忘れたくないことの記録。
千葉に限らず沖縄から北海道まで。

今日も雪・・・

2014-02-11 13:12:18 | 愛するにゃんこ(たまにわんこ)

昨日は車通勤をあきらめて公共機関を利用しての通勤
バスに乗ったら途中から全然動かなくなったので、職場まで20分ほど歩くことに。
家を出てからやっぱり2時間くらいかかって、着いた頃には既にお疲れモード

せっかく夜になって雪が融けたというのに・・・また今日も朝から結構な雪
天気予報を見ると関東では千葉県だけ雪雲がかかっています。
お昼をまわって雪はほぼ止みました。早く融けてくれ~
20cmくらいは積もったけど、水分が多目の雪なので少し融け気味。
これなら明日は車で通勤できるかな

こんな日はうちの猫さんとまったりモード。


そんなに仲良くないのに、一緒に寝ているルナとハナ。


かわいいルナ


かわいいハナ


一瞬起きたけどまた寝てしまうルナハナ。


そのうち毛づくろいを始めたルナ。体やわらかいね~


なんか胴がなくて変な生き物みたい( ´艸`)ムププ

そうそう、今日は新しい洗濯機が届きましたなかなか静かでいい感じ
消費税アップ前に冷蔵庫も買おうか悩んだんだけど、結婚して買ったものだからか愛着があって手放せない。
今のところ特に問題はないけど、もう10年超えだから急に壊れちゃったりするかなう~ん、やっぱ悩む・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿