ちばっこ★ライダー

食事処、楽しかったスポット、面白いもの、
忘れたくないことの記録。
千葉に限らず沖縄から北海道まで。

伸び伸びルナ子

2010-04-23 18:20:29 | 愛するにゃんこ(たまにわんこ)

先日両親の留守中ミミィちゃんを預かりました


一緒にご飯を食べる姿は超カワユスなぜかお互いの食器は逆(^_^;)
まぁ食べられればどっちでもいいんだよね
それにしてもどうして同じ角度なんだ??


ミミィちゃんといっぱい遊んで疲れたルナ子は伸び伸びでお休み中
なんと警戒心のない猫なんだろう(ノ∀`;)


アップにして気がついた・・・ルナ子の右足がなんだかブチにハゲてるΣ(゜Д゜)
どうしたんだろ?特に本人は気にしている様子もないのでとりあえず経過観察してようかな。

ルナ子は今日もミミィちゃんと遊んで疲れてまたおんなじ格好で寝てま~す( *´艸`)
ミミィちゃんまた遊んでね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿