ちばっこ★ライダー

食事処、楽しかったスポット、面白いもの、
忘れたくないことの記録。
千葉に限らず沖縄から北海道まで。

白バイキティ

2012-10-21 12:44:05 | 土産

白バイ全国大会の楽しみ。
通常売っていないグッズが買えること(= '艸')ムププ

前にも白バイストラップや機動隊ストラップを購入しました。


でも悲しいかな・・・以前購入した白バイストラップは頭が外れてしまい、体と白バイがどこかに行ってしまいました今回はこれの代わりのものを買うのだ


そして今回新しい白バイストラップ(というか、ファスナーマスコット)を手に入れましたよ


白バイキティちゃん:*(*´ω`人)*: 
かわいすぎるのでキティ好きの妹っちだけでなく自分用にも購入しちゃった即買い
普段は警察の人しか買えないのですが、白バイ大会の時は一般の人でも買えます


キ・・・キティちゃん足が全然届いてないけど大丈夫   ( ´゜ω゜`):;*.':;ブッ

ちなみに白バイに乗ってるウルトラマン、ガチャピン、キューピーも売っていました。
ウルトラマンが結構売れてたかも。


白バイ大会の帰り、51号沿いにあったセイコーマートに立ち寄り。
ダンナっちが昨年北海道で毎日買っていた500円のデイリーワインG7を数本購入しました

ついでに・・・来年は北海道に行くもんね~とセイコマカードを作っちゃいました


それから、チーバくんと一緒に千葉を盛り上げるために、「ちば盛り上げ隊」の隊員になったので、隊員証が届きましたこの隊員証を優待施設で出せばちょっぴりお得なこともあるみたいですソフトクリームが○○円引きとかやたら多かったりする

ツーリングにいい季節千葉なら気楽に走れるからいいね
の日はルナハナとまったり、の日は近場でのんびりツーなんて最高


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キティちゃんの足がwww (夕羅)
2012-10-22 20:40:58
吹いた(*≧艸≦)

また北海道へ行かれるんですか
北海道といい海外といい ほんと羨ましい人生だな~(T∀T)

千葉は野田なら近いんだけど。。。
市街地や海のほうは遠くてなかなか行けないな
近ければ会いに行くのに~
返信する
Unknown (Bogey)
2012-10-23 23:28:26
こんばんは。
警察関係者しか普段買えないキティちゃんって…

北海道行かれるんすか?イイな~
気持ち良いんでしょうね~
返信する
北海道へ (ちばっこ)
2012-10-24 17:44:05
今のところ北海道には2年置きに行ければな~と思ってます
その為に毎日チープに頑張っています

いつか中間地点辺りでお会いできるといいですね
やっぱりひたちなかで来年の白バイ大会

返信する
Bogeyさん (ちばっこ)
2012-10-24 17:50:23
一応警察関係者限定なんですって・・・。
この日ばかりは大放出してました

北海道に大切なお友達ができたもので、来年も会いに行かねばならないのです
いつか必ず奥様と走りに行ってください
宿はすべて無料または格安キャンプ場とかだとお金もかからないし、気持ちがいいしサイコーです
返信する
白バイ大会で! (夕羅)
2012-10-25 19:10:56
旦那に来年白バイ大会に行きませんか?って聞いたら
「いいね」って言ってくれた
来年会えるかもです
返信する
もしかしたら (ちばっこ)
2012-10-27 01:30:22
白バイ大会で会えるかもだなんて・・・嬉しいです~
まだ1年も先のことだからどうなるか分からないけど、会えるといいですね
ご主人様の気が変わりませんように
返信する

コメントを投稿