といふぉと  ~妄想TOWN~ 

Photoshop Elementsで遊んでいます。 

Episode 13

2022-03-10 | Short Story

Episode 13 【巨人の星】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« Scene 036 | トップ | Scene 037 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こおひいたいむさんへ (まり♪まり)
2022-09-21 04:44:16
こおひいたいむさん、こちらでもこんばんわ~~~♪♪♪
巨人の星の漫画昔大好きでした♪♪♪
あははは…、お父さん、指さす星が毎日違うんですね(笑)。
このお写真は、何かの星空の画像と合成されたんですか?
私は、よく背景布をバックに撮っているのですが、
写真の風景と合成できると楽しいですよね♪♪♪
合成って、難しいんでしょうか?
木や草は別に置いてあるんでしょうか?
とっても楽しいお写真ですね♪♪♪
お話も、面白いです。(笑)
返信する

コメントを投稿

Short Story」カテゴリの最新記事