榎本ハンバーグ大学

ハンバーグが食べたくなった方、ハンバーグ専門店で働きたい方、将来ハンバーグ専門店をやりたい方、研究所でお待ちしてます!

今夜!「日本一めんどくせぇ料理店」(フジテレビ系列)に出演します♪

2021年05月26日 09時11分48秒 | 当店が紹介されました
おはようございます。
ハンバーグ研究家の榎本です。

テレビ出演のお知らせです。
本日の深夜24:35~25:05「日本一めんどくせぇ料理店」(フジテレビ系列)に出演します。
正確に言うと、日付が変わって5/27の0:35になります。


ハンバーグのレシピプレゼン対決をします!
対戦相手は、分子調理学研究家のこじまぽん助先生。
いやぁ、この方まじで凄すぎます。
ハンバーグを分子レベルで研究って…(*_*)
とても勉強になりました。


それにしても、今回のテレビ出演は、なかなか大変でしたよ。
大勢の前でのトークが苦手な私としては、今回は過去1,2を争うくらいの苦痛な1日。笑


しかも、料理研究家の方とのプレゼン対決ですよ…
そんなこと、やったことないしー!!!
どちらが勝つかもわからないので、ものすごいプレッシャーです。
やらせ無しですから!!!
全然眠れず、3キロくらい痩せたかも (←気持的に)

そして、深夜番組なのにリハーサルはなぜか早朝6:30から。笑
それでも、何とか頑張ってたくさん喋ってきました。
まあ、放送ではほとんどカットされて、短くまとめられてしまうのはいつものことですが。笑

どちらが勝つのか、予想しながら見て頂けたら、きっと面白いと思います。
本日の深夜24:35からです。

https://www.fujitv-view.jp/article/post-304887/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿