榎本ハンバーグ研究所Blog

ハンバーグ研究家 榎本稔がお伝えする研究ブログです。これを見てハンバーグが食べたくなった方は、お店でお待ちしております!

オリジナルハンバーグ365選 第427品目「榎研デミチーズバーガー」

2021年02月28日 15時23分51秒 | オリジナルハンバーグ365選
こんにちは

ハンバーグ研究家の榎本 稔です。




「榎本ハンバーグ研究所」ブログへお越し頂き、ありがとうございます。

当研究所は、『ハンバーグ好きに悪い人はいない』という理念のもと、ハンバーグが好きな人を世界中に広めることを目指して活動しております。

それでは、榎研のハンバーグの世界へご案内いたします。




   オリジナルハンバーグ365選 

        第427品目「榎研デミチーズバーガー」



こちらのカテゴリー「オリジナルハンバーグ365選」では、新作ハンバーグや開発段階のハンバーグなどを紹介しています。
  1年365日、毎日違う種類のハンバーグを食べることが出来たら、そんな幸せなことはないですよね。
  そんな夢のような話を現実のものにするために、日々新作を考えています。
  ここで紹介するものは完成品だけではなく、まだ開発段階のメニューも含まれます。今まで紹介した中には評価が別れたものもありますし、当店の人気メニューへと登りつめた商品もあります。









ハンバーガー初登場です。
今まで、テレビ番組の企画などで作ったことはありましたが、今回はお店でメニューとして出せるハンバーガーとして考えました。
その第1弾がこちらです。

デミグラスソースの濃厚さが、チーズ、パンによく合います。
色々なものを挟まずに、シンプルに仕上げているので、パンの甘さ、肉の旨みとチーズのコラボを純粋に味わえます。
パンは、近隣のパン屋さんにお願いして、榎研のハンバーグに合うようにオリジナルで焼いてもらいました。

●bakeryfavoreさん
ベーカリー ファボーレ (白山/パン)




ハンバーグに関する疑問・質問がありましたら、遠慮なくどうぞ
メールでの返信を希望される方は、メールアドレスの入力をお忘れなく
質問フォーム

なお、頂いたご質問の中には、お答え出来ないものもありますのでご了承下さい。例えば、「洋食屋○○軒のハンバーグレシピを教えて下さい。」とか、「マンモスの肉を使ったハンバーグを作って下さい」とか、「ハンバーグをタダで食べる方法を教えて下さい」とか、そういった質問はお答えできません。
質問への回答は、返信先メールアドレスの記載がある方のみ返信させて頂きます。なお、質疑応答の内容は、メルマガ、および当ブログの「ハンバーグ何でも辞典Q&A」において匿名で紹介させて頂く場合がありますので、ご了承ください。




  ランキングに参加中ぽちっと宜しくお願いします

にほんブログ村 料理ブログへ人気ブログランキングへ  

 


  
「榎本ハンバーグ研究所」
 

<西ヶ原店>東京都北区西ヶ原2-44-13西ヶ原ハイツ1F
03-3910-7020
<春日後楽園店>東京都文京区小石川1-16-16レキセン沖本ビル101
03-5801-0883

ホームページ http://enomoto-hamburg-lab.com/


コメント   この記事についてブログを書く
« 臨時休業のおしらせ | トップ | オリジナルハンバーグ365... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オリジナルハンバーグ365選」カテゴリの最新記事