SMILE

自分らしく、生きていくのだ。

感謝。

2009-05-10 21:38:26 | にっき

今日は、母の日。

今年はばたばたしてて、準備もしてなかった。

午前中、急いで出かけ、義母&実母へのプレゼント探しから・・。

ローラアシュレイでカットソーとティッシュケースを
購入しました。使ってもらえるといいなぁ。

母たちがいるから、今の私たちがあるのだもんね。
本当に、感謝しています。
ずっと、健康で・・・まだまだ、よろしくお願いしますね。



そして、私も・・

パパ&娘たちから、プレゼントをいただきました。
鉢植えのカーネーション、手紙、ローズクオーツのパワーストーン、
アフタヌーンティのティッシュケース
夕飯のカレーも作ってもらって・・

ホントに、ホントに、ありがとう。

母業も頑張らねばいけませんね。
ヒステリー禁止!心がけます。苦笑。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母の日カレー! (oceanblue)
2009-05-10 22:34:55
黒木瞳の出てるCMみたい・・・ステキですね~。

そして、ローズクォーツはcoffeemilkさんにピッタリだと思います♪

家族の女神さま、生徒さんたちの女神様でいてください

今週も、お互いにがんばろー!
ゆるっとね!
返信する
oceanblueちゃんへ。 (coffeemilk)
2009-05-11 22:13:33
こんばんは。
黒木瞳~!?いや、全くそのCMの雰囲気は
感じさせない我が家の夕食でしたよ。笑。

ローズクオーツは、リクエストしたんだ。笑。
女性のストレスに良いって言うから・・。
ストレス感じて、いらいらしたり、不安定になったり・・
それって、もったいないもんね。
心穏やかに・・目標だったりします。

女神。。。ぷぷぷ、です。笑。ずっこけばかりですが、
がんばりま~す!うん、ゆるっと。
返信する

コメントを投稿