SMILE

自分らしく、生きていくのだ。

いくらやっても・・。

2006-04-13 22:53:54 | にっき
どんどん、仕事がわいて出てきます。

今日は比較的のんびりスケジュールだったのに・・・終わらない仕事を片づけて、7時過ぎ。帰宅は8時でした。トホホ。
持ち帰りの仕事を持ってこようかと思いつつ・・・きっと重い荷物になるだけで、やるわけない!とあきらめました。

これは正解。家でまで、そんな終わりなき仕事やってたら、絶対、精神的に病むモノ。
いっぱいは眠れないけど、ぐっすりは眠ろう。そして、また明日、続きをやっていこう。マイペースでね。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
背負って帰る (るおと)
2006-04-14 05:55:02
家にまで仕事を背負って帰ったらおかしくなりそうですよね。



仕事そのものでなくても家で仕事の事を考えていてもそうなりそうです。



やる時はやる!!休むときは休む!!



ですよね
返信する
Unknown (サニー )
2006-04-14 07:10:21
今は毎日怒涛のように忙しい時期だよね。

旦那もいってた。

みんな遅くまで残ってるって。

無理しないようにね~~
返信する
コーヒー飲んでホッ。 (march3pm)
2006-04-14 14:29:29
 心がほっとしますね。この写真。



 四月も半分が過ぎましたが、

あっという間でした。

 

 お仕事のお持ちかえりは私もできない人でした。職場だから仕事モードには入れる気がしません?家はママ、妻、自分モードで。リラックマ。

返信する
のんびりいこうよ (oceanblue)
2006-04-14 20:20:05
持ち帰り仕事すると、心身疲れるよ~(経験者)

だから、割り切っていこう!
返信する
お疲れさま! (ゆり)
2006-04-15 16:49:43
今日もお仕事なのかな?



もしお疲れだったら明日はゆっくりしてね。

お家の仕事もあるだろうし・・



お子ちゃまだけウチでお預かりでもOKよ~♪(子どもたち、もう勝手に遊んでくれるからね



連絡お待ちしていま~す



返信する
おつかれさまです。。 (りかりん)
2006-04-15 17:39:03
とっても大変そうですね。。

お仕事は忙しいし、家事やママもやらなくてはいけないとなるととっても大変ですよね。

私も、少しだけ主婦業と仕事をしましたが、もう大変でした。ママ業はありませんが、もうへとへと

coffeemilkさんも休めるときはゆっくり休んで、あとは好きなことしたりする時間も大切にしてくださいね。
返信する
こんばんは。 (coffeemilk)
2006-04-16 02:26:44
みなさん、ありがとう。バタバタしながらも、携帯でブログをチェックしては、みなさんのコメントに励まされて、何とかやってこられました。感謝!



バランスよく、行きたいと思います。仕事も大切だし、家庭も大切だからね。



ホントにいつも、グチばっかりの私で・・ごめんなさいね。みなさんがいるから頑張れてます、ありがとう!
返信する

コメントを投稿