SMILE

自分らしく、生きていくのだ。

気分転換。

2009-05-27 21:55:42 | にっき

今日も仕事でぱんぱんっな状態。
悪くないけど・・このまま行くと危ない。

そこで、帰りに寄り道。


天気予報は、この先天気崩れるらしいけど・・

どうしても洗車がしたかった!

ジムニーにしてから、自動の洗車機に入るのが
恐くて、ずっと手洗いしてたんだけど・・

夜だし・・手洗いは無理。

かなり汚れてきてるし・・やっぱ、今日洗いたい。

思い切って、洗車機に入ってみました。

終わるまで、恐かったけど、無事に洗車終了。



あ~すっきりした。
これで、明日も元気にやっていけそうです。




実は、職場でも話してたんだけど・・
「最近、日々の楽しみが晩酌しかなくて・・。」
やっぱり、こりゃ危ないよね~。
今夜は気持ちがすっきりしたせいか、
缶チューハイ1本で済みました。笑。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おんなじだ~ (けんとあやのママ)
2009-05-27 23:20:07
てんぱってますね!!
私もおんなじよ~
今週提出期限の個別の支援計画
ああ・・・・
何とか終わりそうですが、常に頭を離れない・・・やばい、やばい
あんど、学童の役員会その他もろもろ・・・
頭の中でいつもこれからの予定を立てている
あれをやって、つぎはこれ、そしてあっち・・・
あ~あ、気分転換したいね。私の車も真っ黒でした。洗車しなくちゃ。
また、来月でも気分転換しましょう、ぜひ!!
返信する
けんとあやのママさんへ。 (coffeemilk)
2009-05-28 23:05:27
こんばんは。やはりみんな同じか~。
今日も1日、お疲れ様でした。

けんとあやのママさんも頑張ってると
思うと、私も刺激をもらって、また
頑張れそうな気がします。ありがと。


どば~っと、やってくる仕事も、
1つ1つ、こなしていくしかないんですよね。
ちゃんと丁寧に、やっていこうと思います。

そして・・・
ご褒美の時間を作りましょう♪笑。
6月の様子がわかったら、メールします。
返信する

コメントを投稿