SMILE

自分らしく、生きていくのだ。

ごろ~り、サクラ。

2006-04-01 18:20:36 | だいすき
今日はパパが釣りで不在。娘たちと3人・・・「何する~?」と相談して、やっぱりの『公園!&桜』遊びに決定

出かけるのがお昼前になってしまったので、近場で・・と、「こども科学館」へ行ってきました。
今日はいい天気だから、子ども連れがいっぱい!ピクニックしてる人も結構いました。キモチいいもんね~♪

外の遊び場で思いっきり遊んでいた子どもたち。走り回ったり、自転車に乗ったり・・今日は全然ケンカもしないで、仲良く遊んでました。成長したな~ぁ。何をするにも2人で勝手に遊べるので、子守の私は結構余裕。今日もバッグに入っていた『スヌーピー』を読みながら、日向ぼっこしてました

たっぷりな時間遊んで、最後に桜の木の下へ・・。ここは咲いてる木で、まだ3分咲きといったところ。木の下にベンチがあって・・ここは広~い科学館のはじの場所なので・・『これはチャンス』とばかりに、ごろ~りと寝てみました。 キモチい~い 青い空もピンクの桜も、小鳥も・・・全て最高でした。パワーかなりアップした気分

まだまだ、桜を楽しめそうです。嬉しいなぁ、日本の春っていいね♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみよう♪ (わかりん)
2006-04-02 06:36:40
ここも穴場かもしれないね!

うちも行ってみようと思います。



昔、サークルで行った時かな?子供達が、噴水池にパンツ一枚ではいっちゃったことあったよね
返信する
いいですね! (りかりん)
2006-04-02 13:27:17
日本の春って本当にいいですね!!

いま、桜がすごくきれいな時期で、満開の桜を見ていると、すごーくすごーく気分がいいですよね♪

夜桜もきれいですよね。。ライトアップされた桜を昨日見たのですが、本当にきれいでした

返信する
こんばんは。 (coffeemilk)
2006-04-02 21:23:10
わかりんさん、いいですよね、ここ。子供たちはしっかり遊べるし。桜のある場所が、端っこなので、人混みもないし。行ってみて~ぜひ!そうそう、子供たち、パンツで遊んでた(^^;)もうできないわね、さすがに小学生だと。成長したね~。



りかりんさんも、お花見堪能\してますね。ライトアップされた桜も幻想的でキレイでしょうね~。ご主人様と2人で楽しむ桜・・これまたいいですね~。子供がいると、ゆっくり桜を楽しめる状態じゃないの、賑やかすぎて(^^;) 花より団子!街道まっしぐら。爆。
返信する
ごろーり、いいな! (oceanblue)
2006-04-02 23:58:26
こんにちは。

芝生の上にごろリンするの、とってもキモチいいですよね。わたしも大好き。そしてお子さんたちの成長も、微笑ましい。子どもたちだけで勝手に遊んで、ママは読書・・・それもスヌーピー。いい休日を過ごしましたね。元気をチャージ
返信する
うららかさん (children)
2006-04-03 16:01:11
いいなぁ~~~~~

とってもうらやましいです~~

寝転んで桜を見上げてみたい。

春の空を。

こちら北海道は、昨日から雪です。

けっこう積もってびっくりです。

春はいったいどこ・・・
返信する
こんにちは! (coffeemilk)
2006-04-05 15:50:30
oceanblueちゃん、こんにちは。芝生の上にごろりん♪いいですね~~私も好きかも。春はピクニック気分がいっぱいだ~。嬉しい!(しかし現実は、すでに仕事に追われてます(ToT))



childrenさん、こんにちは~。雪はまだ残ってるんでしょうねぇ。こちらもせっかく桜が咲いたのに、冷たい雨です。さむっ。ポカポカの春空、はやく来~い!だね?!
返信する

コメントを投稿